はい、振り返りね

はい!!!!こんにちは!!!!!

振り返りします!!!!
キンハして如くして如くしてマイクラしてキンハしていい所でコントローラーがぶっ壊れました!!!!グワーーーーーーッ!!!!

キャプボも逝かれてコントローラーも逝かれて……散々だァ……
コントローラーが逝かれてるかはちょっと微妙で、充電が切れてるだけ説もワンチャンあるのでまだ慌てるような時間じゃないはず……!!!

配信の振り返りはここら辺で……
今週は映画たくさん見た一週間でしたわ!!
モアナ観てシックスセンス観てデッドプール2見てチョコレートドーナッツ観て子宮に沈める観てリメンバーミー観てベイマックス観て……めっちゃ観てるな!!!!
作業しながら観ると作業がビックリするほど進まないわね……
でも映画は良いわね……ドラマもアニメも良い……
藤原竜也を摂取しないと心が荒む病に罹っているのでそろそろカイジかデスノを見直したい気分……

あとなんだろ……

あ!!UTAUカバー投稿しました!!!!!!
僕にしては動画編集頑張ったやつです!!!!
動画編集に力入れるほど再生伸びないんだよなぁ……
良かったら聞いてやってください!!!!!
前回暗めの曲だったので次は明るめの曲投稿しよ~~って思ってたんですが
すっかり忘れてましたな!!!!!ガハ!!!


それでは今週はこれくらいで
じゃあの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?