見出し画像

おい!誰がピッグやねん!!


私は、最近、ダイエットで
頑張ってたのですが

最近、試食と銘打って
食べちゃてます・・・
ちょっとだけ
太っちゃいました・・・


あと、最近頑張って
お店でタブレット端末を
導入しました。

凄いんですよ!!

なんとなんと、
英語
中国語
更に、韓国語まで

変換できちゃうんです!!

時代ですよね…
でもなかなかで


使い方が不慣れな感じだし
ついていくのがやっとでして

スタッフの方が
よく知ってるんですよね・・・


まー、
やはり何でも始めは
いろんな事ありまして


こないだなんか、海外の方に
タブレットをお渡ししたんですが

やはり、日本の料理って
翻訳されても

独自の食べ物らしく
伝わらなかったんです。


で、困ったあげく

さらにさらに、
ピッグ?ピッグ?


って、そのお客様は私に
言われて
「おい!誰がピッグやねん!!」

って心の声が・・・

でも、あたふたしてる
答えれない私・・・

さらに、ピッグ?ピッグ?

英語とかこれから
勉強せなな~
と思いながら
後回しにしてる自分・・・

最後、スタッフのフォロー


やっと終わり、その後、
うちのスタッフに聞いたら
宗教上の食べれないので
聞いてきたらしく

決して、店長をピッグ!ピッグ!
って言ったんじゃないんですよ  



とスタッフのフォロー
なんと良いスタッフか・・・

店長は
ピッグと言われ、不審
スタッフはその店長をフォロー

ティックトックとか動画配信とか
始めたんですが
スタッフに聞きながら
やってる日々で


ほんと恵まれてるとしみじみ
感じた今日一日でした・・・


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


今日もいいことがありますように!

今年もどうか
よろしくお願いいたします。

まるごと神戸!まるかじり!

神戸 味兵衛
尼子 雅也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?