見出し画像

10年前の自分の髪型が自分的にビジュ爆発してたので髪伸ばす宣言。


あ、あれです。


顔じゃなく髪型のコンディションがよかったんですきっと。

あと当時流行ってるカメラアプリも相まってうつりよかったのかも。


なんかタイトル強気にでちゃったのでアタフタしてます。


産後やっぱり?って感じで安定に体重増加し好きな髪型にしてもあんまり決まらず自己肯定感高めな私ですがけっこう憂鬱になってまして、、


で、落ち込んだ時に見るのが数年前に東京在住だったときに通いつめたお笑い劇場での出待ち写真



500枚近くある写真(気持ち悪いくらい通いつめてたので)



コロナ禍になってから芸人さんの出待ちができなくなり今もするのが難しいみたいですね

あの頃の自分に伝えてあげたい


おまえ!いま!幸せだからな!未来も幸せだけど今ある幸せも大事にしろよ!

って。



話はそれましたが(いつもごめんね)


そのころの自分の髪型がかれこれ10年近くしてた髪型でやっぱしっくりきてたんよね


かといって10年越しに同じ髪型にして大丈夫?という心配はあるけど 今より短くするのではなく今より長くするわけだから 微妙だったり思ってるのと違ったりしたらまたハサミをいれればいいことよ

理想の髪型まであと最低10センチは必要だ


10センチ=10ヶ月


いまは11月 

来年の秋頃に理想に近づけて更に自分のことを好きになれたらいいなと思ったそんな日でした


自分のことを大好きになれる近道はするべきだって思う日々です




おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?