木曜日 2/11/2021

まともに会社の人々とコミュニケーションを取り始めた今週はなんだか疲れが溜まっている気がする。約1年もほぼ孤独で過ごしていたためか、ZOOMでの雑談に慣れていないためかわからないが、今週は疲れた。明日で一旦一区切り、来週には新しい仕事に慣れて、ルーティンの一部にできればと思う。

外に出ないで5日が過ぎた。SNSも見ていない。完全に自分の世界に入り込んでいる。2020、2021、この2年はとても大きな2年になると確信している。価値観や過ごし方、人生について考え直すことになっている。

ニューヨークに来る前に横浜の赤レンガ倉庫で占いをしてもらった。占いは信じないほうだったが、興味本位でやってみた。そのときに言われた、これからの2年は忍耐の2年になる。と。2020年はたしかに忍耐の年となった、2021年はどうだろうか、2ヶ月たったいま、忍んでいるのは家の環境と孤独くらいだろうか、たしかに楽しみなどは何もない。日本にいた頃の自分は不摂生の塊のような人間だった。それが今はどうだろうか。仕事、飯、ネット、ゲーム、ジムの生活だ。

田舎暮らしをして自然と触れ合っていたい気持ちがわかる。

そろそろ食糧を調達しておかないと痛い目をみる。Amazon Freshさまさまだ。

おやすみなさい。

↓AMKNプロデュース、NY生まれのブランド↓

https://pickelkameleon.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?