シンギュラリティ 2/13/2021

今日は1週間ぶりに外界に繰り出した。食料品(たまごと鶏肉)が尽きてしまったのと、ジムに行きたかったのが理由で意を決して外出した。思ったより歩道の雪は溶けていたが、人々の道の譲り合い、奪い合いが発生していて面倒だった。

1週間引きこもれる分の食糧を調達した。来週も雪が降るようなので、準備をしておいた。やはりジムに行くと気分が良くなる。惰性で過ごす休日はなんだか不完全燃焼で物足りないし後味が悪い。今日はジムに行き、食糧も調達できたので良い土曜日だったと言える。

しかし、1日のほとんどはネット住民だ。仲間との交流はゲームのみ。そのほかは動画をひたすら見ているような日々。平日もPCとにらめっこしながら仕事。人類はすでにシンギュラリティに足を踏み込んでしまっているのではないだろうか。

おやすみなさい。

↓AMKNプロデュース、NY生まれのブランド↓

https://pickelkameleon.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?