見出し画像

久々に照明・音響に関われる!

今日は、ボランティアとしてイベントの照明・音響スタッフをやってきます!(どっちをやるかは未定)

全然知らない人に混ざるのは、最近の私としてはかなりの挑戦でしたが、「今ならできる気がする!」と思い参加を決めました。


ここ数年、控えめな日々を過ごしていましたが

・新しく出会う方と交流すること
・不明点がなくなるまで確認すること

など、そういえば私こういうの好きだったじゃん!と思い出す瞬間がたくさんあって、もうすでに「一歩踏み出してよかったな」と感じています。


とはいえ本番はこれから。

やらせてもらうからには、悔いなくやり切りたいと思います!

では、いってきまーす!

────────────────────

『深い雑談』というものをやっています!

「悩んでいて誰かに話したいけど、気軽に話せる内容じゃない」とか、「本当はもっと中身のある話がしたい!」という方、よければお話ししませんか?

詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?