見出し画像

【 FREE PAPER 】5月手帳とバレットジャーナルセットアップ素材配布


皆さんこんにちは。
amairo です。

本日は毎月恒例の5月の手帳やバレットジャーナルの
セットアップに使用できる素材を配布致します!

今月のテーマは 【 New Green Leaves 】
新緑
をイメージして作成してみました。

萩原朔太郎さんの詩集の中で

五月の朝の新緑と薫風は私の生活を貴族にする
萩原朔太郎

とあります。

大型連休を迎える方も、そうでない方も
晴天の空を見上げると
木の枝や隙間から見えるイエローグリーンの
木漏れ日が美しく
こんなにも気持ちのいい光を浴びている事に
嬉しくなりとても充実した気持ちにさせてくれます。

5月と聞くとすぐ連想するのは
五月病などネガティブなイメージがあるかもしれませんが
外を見て、木々をみて、風を感じると
その美しさや心地よいあたたかさにすごく癒されると思います。

そんな5月は
このジャーナルテンプレートを使用して
少しでもそんなポジティブな気持ちや感情に
なってくれたらいいなぁ。
という気持ちを込めて作成してみました。

new green leaves 1


new green leaves 2



▼pdfはこちらから

誰かの心に響いて
見るたびに幸せを感じて
使用していただけたら嬉しいです。

保存される場合はスキを押してくださると励みになります。
またInstagramやYouTubeでもUPしておりますので
よかったら遊びに来てください♪


amairo.


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?