見出し画像

Lil かんさいに二十歳が誕生した日

こんな日が来るのは、分かってたけど、分かってたけど思ったより、想像してたよりずっと早かった。

てこんな始まり方じゃダメか、、

まずは
西村拓哉くん20歳のお誕生日おめでとうございます💙

冒頭で“こんな日”とか書いたけど本当はファンとして祝福すべき大切な日。
Lil かんさいのエースであり最年長の西村拓哉くんLil かんさいの中で先陣を切って20歳という節目を迎えた。

誰よりもファンを想い、ファンに寄り添いながら””西村拓哉””というアイドル像が作り上げられていく過程を、見守りながら応援出来ること、力になれるというのは本当に嬉しいことです。  

さて、本題に入るとこの節目を本人たちはどう捉えているか分からないが、私はアイドルとして、10代の期間というのはとても貴重で儚いと思う。もちろん、ジャニーズJr含めジャニーズだけじゃなくアイドルという職業を選んだ人達全員にアイドルとしての10代の期間が十分にあるわけでは無い。だからこそ、この20歳という節目を迎えるまでに沢山の夢を見させてくれているLil かんさいが20歳になるというのは寂しい部分も大きい。

こんなオブラートに包んだ言い方良くないかな。
言っちゃえば10代の拓哉に未練タラタラ。高校卒業してからビョウだった。


全員10代最後の日であった昨日、お昼から

#全員10代
#全員10代最後の日
#西村拓哉
#Lil かんさい

の4つがトレンド入りしたのを見た。

これから他4人の20歳も乗り越えて行かないと。
寂しくも、楽しみでもある。

改めて、西村拓哉くん20歳のお誕生日おめでとうございます㊗
西村くんらしく、これからもLil かんさいでアイドルしていく姿を楽しみにしています!

P.S.
お酒エピは琉巧が二十歳になってから!!!!!()






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?