見出し画像

年内最後!スナック的Honey12/9(土)開催!

こんにちは、あまいものないとのRです。Honeyラウンジありがとうございました!はじめての試みが沢山あってどうなるかドキドキしていましたが皆様のおかげで大盛況でした。ありがとうございます。来週の土曜日、12月9日は、渋谷アナザーディメンションで「スナック的Honey」を開催します!
GoodMusicと美味しいお酒で忘年会的にも乾杯しましょ!
本記事では、地図、出演者のアー写をご紹介しています♪ぜひ、ご覧ください!

スナック的Honey12/9(土)16:00~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良質な音楽を届けるDJ&LIVEイベント「Honey」のスナックをテーマにした
新感覚ハイテンションDJパーティ!ゲストDJは、サウンドクリエィターとして活躍中のSLF!!さん、圧倒的な歌唱力を誇るソウルフルでファンキーな美人姉妹ボーカルユニット「WAYWAVE」、今年2023年にスタートしたエレポップの新星「Tokimeki Fabulous(トキメキファビュラス)」の二組のLIVE!
DJは、都内で人気の素敵なDJ陣にHoneyメンバー。
DJ&LIVE、美声の司会と華やかに師走の夜を盛り上げます!
今回のスナック的Honeyのテーマは「愛」!
歌謡曲、JPOP、CITYPOP、思わず歌いたくなる&聞きほれるGoodMusicと
美味しいお酒で乾杯いしましょう。

<楽しく過ごすためにお願い>


※こまめな手指消毒のご協力をお願いします
※MCやDJが良いなって思ったらぜひ、DJへステージdrinkをサービスしてみてください!さらに良い曲をかけまくるかも!
※DJが時折、歌い出す可能性がございます。お客様も歌いたい曲がかかったら歌うのOKです!1番で終わる可能性もあります。ご了承ください。
※LIVEは投げ銭のご協力をおねがいします!LIVEあとにBOXへ投げ銭ください!
※室内は禁煙です。べらんだで喫煙可能です。
※窓は開けないようにおねがいします。
※再入場可能です。再入場のさいには1ドリンクのご注文くださいませ。
※FOODはじゃんけんで割引きになります!
※紳士淑女にたのしみましょ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2023/11/19(土)OPEN 16:00
渋谷 Another Dimension
@A_Dimension_ (X 旧Twitter)
東京都渋谷区宇田川町11-6 渋谷宇田川Kkビル8階

■act
Guest DJ:SLF!!
LIVE:WAYWAVE/Tokimeki Fabulous
DJ(A-Z)
くふ/けんけん/Shazai/「来麗符」(くれいぷ)xevi&Linom/MackeyyyNya/Rinda/RRRRRRR
司会:MCshadow


タイムテーブル

Guest DJ:SLF!!


Guest DJ:WAYWAVE

圧倒的な歌唱力を誇るソウルフルでファンキーな美人姉妹ボーカルユニット!楽曲制作もおこない才能が開花続ける見逃せないアーティスト!
左:小池杏奈(姉)、右:小池優奈(妹)
YouTubeをチェック↓

LIVE:Tokimeki Fabulous

Tokimeki Fabulous(MariRI&電卓ラヂオ)
少年少女時代に抱いた夢を追い求めるため、大人になって再び舞台へ。
MariRI (Mari Radio Interference)と電卓ラヂオからなるユニット。
Tokimeki Fabulous(トキメキファビュラス)が紡ぐのは、
青春の鼓動と希望が交差するTokimeki Electronic Musicの旅。
その想いは力強く、聴く者の心を揺さぶる。
夢を追いかける勇気を忘れない人々に贈る、未知の世界への扉!
音源はこちらをチェック!

司会:MCshadow

美声と機転の高さでフロアをナビーゲート! 
★ステージdrink:レモンサワー

DJ:くふ

KANKITSU RECORDSというレーベル運営、トラックメーカー。ジャジーな選曲のDJが好評です♪
★ステージdrink:ビール

■DJ:けんけん

WOTAKU KiLLER TunesのDJ。avex楽曲オンリーDJイベント『beatfreaks』90年代J-POPオンリーDJイベント『NOW MAX 90's』の主催!音楽の造詣が深く丁寧な選曲とつなぎが魅力的です♪
★ステージdrink:テキーラサンライズ

■DJ:Shazai

都内の人気パーティで引っ張りだこのDJプレイも人柄もHAPPYな人気DJ!グルーヴイーな最高のDJ!!
★ステージdrink:ウーロンハイまたはりんごのショット

■DJ:「来麗符」(くれいぷ)xevi&Linom

音楽への探求心が深さがあらわれる選曲&人柄も二重丸な師匠&弟子。人気DJ同志のB2Bユニットを初披露!お見逃しなく!!
★ステージdrink:しゃんでいがふxevi レモンサワーLinom

■DJ:Rinda

桃色Disco主催。お洒落な美人DJ、ハートフルでHAPPYで楽しいDJPLAY!
★ステージdrink:焼酎です♪寒くなってきて水割りからお湯割りに移行しようと思ってます♪

■DJ:MackeyyyNya

Honeyの看板DJ!!楽しい人柄と、引き込まれてしまうHAPPYなDJをお楽しみに!!ショットも大好き!?

■DJ:HIDEYOSHI ※おやすみになりました

Honeyの末っ子ハンサム担当。
今どきのGoodMusicとレトロ楽曲を織り交ぜる選曲♬実は飲める子。

■DJ:RRRRRRR







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?