見出し画像

10月~11月の選曲係の予定

こんにちは、あまいものないとのRです。寒くなったり暑くなったり季節はながれて冬に向かっていますね~。衣替えもいつしていいか迷う時期ですね。季節ごとに行事もあって、冬はパーティーシーズンなのでいつもよりちょっと華やかな日々がおくれるのではないでしょうか。わたしは推しのチケットが当たらないのでDJイベントと甘いものを粛々とたのしみます!
11月は年内最後の主宰イベント「Honeyラウンジ」を開催します。
ぜひ、遊びにいらしてください。では選曲係のご案内です。

画像5

■10/8(土)17:00-22:30
#エピック三昧
場所:不動前BOYSTOWNCAFE 
エントランス:チャージ500円+ドリンク代
「〇〇ナイト」などを主宰されていた方が多く。出演者みんな主宰の経験ある方々なので音楽が好き楽しいが好きお酒が好きパーティが好きな方々です。パーティマナーも居心地よく。アットフォームな雰囲気です★お気軽にどうぞ~!!!
出演者紹介 http://twipla.jp/events/528679
無料配信のURL http://twitch.tv/boys_town_cafe
#TM #CHARA #渡辺美里 #大江千里 #岡村靖幸  #松岡英明 #遊佐未森 &more
タイムテーブル:1700 NaO 1730 カノーちゃん 1800 RRRRRRR 1830 こーせー 1900 カリメロ王国 1930 まさみん 2000 TAKA 2030 mico 2100 けんけん 2130 JIRo 2200 B2B 2230 END

画像1

■10/29(土)17時 DJ道
場所:渋谷オルガンバー
お世話になっているムラマツ先生の主宰イベントです。わたしは渋谷系をかける予定です。べたべたな渋谷系好きな方はぜひ、遊びにいらしてくださいね。
オールジャンル、レコードDJイベント、占いあり
エントランス:1000円+ドリンク代別

画像6


■11/4(金)夕方
場所:下北沢メンフィス兄弟
和物のレコードDJイベントです。50回記念です!歴史があるけどはじめましての方も気楽にたのしめます。天井が高いです。店長がコロナ対策をしっかりしていてるので安心してたのしめます。
エントランス:1000円(ドリンク代1杯込み)

画像8

■11/12(土)15~21
Honeyラウンジ
主宰イベントです★FUKU店長の誕生日イベント FUKUさんのミニライブで美声もきけちゃいます。まっきーにゃ、sexy隊長、hideyoshiといつものメンバーも出演です!みねちゃんの占い。シャンパンあけてまっているのでぜひ、遊びにいらしてくださいね。
場所:渋谷アンダーバー
エントランス:1000円+ドリンク代別

画像3

■11/20 13:00~17:00
paradise&launch
スーパーオーガナイザーのほりいけさん主宰
ざっくり渋谷系&フリーソウルをテーマに。普段、渋谷系dJをされない方が出演します。レコードDJ界隈で人気の方々が出演されます。
FOOD出店あります!
場所:新宿御苑のドクターヘッド
エントランス:1000円(ドリンク代1杯込み)

画像2

■11/20 16:00~ソニー三昧  

仲良くしてくださるけんけんさんの主宰イベント!ソニーレーベルの楽曲縛り!エピック三昧の皆さまが出演で頼もしい!(´▽`)ノ
場所:不動前ボーイズタウンカフェ
エントランス:500円+ドリンク代別

画像7

■2023年 1/14
食べ物系DJイベント
こちらもアットフォームな呑み系イベントです。まったりした音楽です。(*^^*)
場所:高円寺ロント
エントランス:不明

■2023年 1/28(土)
BAR薫る 
渋谷系DJイベントです!です!小沢健二さんファンのDJさん多数います。
フリッパーズギターのMVにインスパイヤーを受けた内装が可愛いです!
場所:新宿御苑ドクターヘッド
エントランス:500円+ドリンク代別

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?