そんな感じ

彼を見ると胸がグーっと熱くなる感じがする。
体全体が「ときめいてます!!」と信号を出している感じがする。

彼を見ているとなんだか可笑しくってたまらなくなってしまう。
ダサいところを見ると、嬉しくってたまらなくなってしまう。

彼がいると、日常がちょっと輝く感じがする。
彼がいないと、日常がちょっと普通になる感じがする。

彼と一緒にいると、最強な気がする。
彼と一緒にいないと、普通に強い気がする。

彼の存在があると、全体的にワンアップする。
ワンダウンすることは、ちょっと調子に乗っていつもしないことをしちゃうっていうこと。あとからちょっと後悔したり、しなかったり。

そんな日々を私はかなり楽しんでいる。
やりたいことをやるというのは、時に辛いことがある。でも彼がいると辛くない。
意外と心の中で、彼の存在が大きくなっていっているのかもしれない。

来年の春には付き合っているのだろうか。
付き合わなかったとしたら、
それはお互いが違う方向に進むことになり、
どちらかがそれに対して難しい感情を抱いた時だろう。

さて、どうなりますか。

いつもサンキューです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?