画像1

newworld

甘い檸檬
00:00 | 00:00
渇いた心を潤してよdarling
ミネラルウォーターみたいに透き通った愛で
長い時間を飛び越えてlove me
Wi-Fiじゃだめ曖昧じゃだめだめ
いますぐふたりのネットワーク繋いでよ、123で

冷えた色のシャドーで心貫くからlook at me
浮き上がる青い星空に広がる
私の世界透明Blueなmidnight

リンクする気持ち凛とした冬の空気に満たされる
朝が来るまで光る音を部屋に満たして
異次元にtripそれってもしかしてeasygame?
音と言葉がリンクするわたしと君のmusic
この世界に何も見出せなかったのに
夢から醒めて答えはno?それともyes?
朝の光を浴びて届く君からのメッセージ
受信して送信する
もう違う世界広がっているから

夢の世界から抜け出して
早く迎えに来て
今夜最終電車に飛び乗って
終点で待ち合わせよう
終着駅はnew world 今までと違う世界
この白い部屋から放つ透明な音楽だけが真実

二人の体温がリンクし始めた
シンクロして点滅する
知らせるわmy heart
ミラーリングしていますぐlove me
空の上から君を呼ぶよ
青い旋律に乗せてわたしと君を繋ぐよ
透明な声届けるよyour world

渇いた心を潤してよdarling
ミネラルウォーターみたいに透き通った愛で
長い時間を飛び越えてlove me
Lo-Fiじゃだめ曖昧じゃだめだめ
いますぐふたりのネットワーク繋いでよ、123で

電源切って世界を遮断して
切り札でshow down
青く透明に染まる視界
目を覚ましたらすぐに私を見つめて
ここはもうnew world

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?