画像1

dreaming

甘い檸檬
00:00 | 00:00
ゆらゆら揺れる窓辺にもたれ
君の街まで行きたいの

透明な空 惹かれ合う二人
水が跳ねて 滲む青色
君は照らすの
私の世界を
ずっと遠くまで明るく

透明な傘で行く先を照らして
直感で恋しちゃう
風に乗って
君を見つけたら
遠隔操作で恋してみたいの
He into a dream world.

きっと此処は別の物語で
私はさっきまでベッドの中
君の街に行く夢
ここに来て、と君が言ったから
その通りに世界を接続したの
でもネットワークにつながらないの
空の色を間違えちゃったかも
ドリーミングガール
暗号を解いて

きらきら光る
星空の下
君の街まで飛びたいの

透明な空 反対方向の二人
雨が降って 探す虹色
僕も照らすよ
君の世界
いつまでもずっと明るく

水色の靴とショートヘア
直感で開花する
空を跨いで 時空を超えたら
遠隔操作で恋してみたいよ
She into a different world.

意味もないことで泣いて
信じていた僕の世界で
君と言う光る夢を
追いかけずっと探した

きっと此処は別の宇宙
君の歌
僕の夢
どこか繋がってる気がしていた
未来へ向かって探している

さあ歌って、ドリーミングガール 
世界が引き裂かれないように
2つの光が合わさったら
さよなら、ドリーミングワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?