見出し画像

今年も誕生日がやってきました

みなさまお久しぶりです、有栖川添(@plz_cm_ten)です。

毎年やってる誕生日企画 #有栖川添2021 が開催されました。

2018年は友人と推しの名前の書いた連凧を揚げ(あがらず)、2019年は推しとの結婚式を挙げるマジLOVEウエディングを開催し、2020年は旅行と撮影、そして2021年の今年はオンライン個展を開催しました。
下記から是非ご覧ください!

💫ᴏ ɴ ʟ ɪ ɴ ᴇ ᴇ x ʜ ɪ ʙ ɪ ᴛ ɪ ᴏ ɴ💫
「𝗦𝗰𝗲𝗻𝗲𝗿𝘆」

今年は「なりたい自分」をテーマに10種類のポートレート作品をカメラマンさん、衣装さん、デザイナーさん、アシスタントのみなさまと作り上げました。
各天才カメラマンたちの写真が一挙に見れるのはとてもすごいことだと思っています!

企画を思いついたのが9月末くらいでそれから見切り発車もありましたが、なんとか完成までこぎつけられて本当に良かったです。
家に大量の洋服がある…一番大変だった撮影はorangeです!今年着られなかったビキニを着たくて減量頑張ってました。(そして戻りました)

この企画が成功したのは全部私を支えてくれた周りの方々のおかげです。おもえば今年は不運が続いて、誕生日前日なのにうっすら寂しい気持ちにもなったりしていたんですが、今1人で部屋にいて、周りの人のやさしさを思い出しいてジーンとしています。(当日はキャスをやる予定だったのに体調不良で中止にしてしまったのが心残り...このポンコツな体が嫌になってる🥲)

各撮影でロケにも行ったのですが、今年は秋を満喫できて本当によかったです!よかったらツイッターなどでこの色好きだった〜!など感想もらえると嬉しいです☺️私のお気に入りは全部なので週替わりでアイコンにしたいくらいです。
今回、webデザイナーさんにデザインをお願いしたのですが、おさないちゃんが天才すぎて、サイト完成するたび嬉しくなっていました。美術館みたいにキャプション入れてもらえたのがすごく嬉しかったです!

来年は健康と心身の問題でおとなしくひっそりお祝いしようと思っておりますが、(毎年言っている)また私と関わってくれたら嬉しいです。

2021年の有栖川添もよろしくおねがいします!
一緒に作ってくれて、祝ってくれて、ありがとうございました!

有栖川添

サポートしていただけたら病院代になります💊とっても嬉しいです。優しき人たちにいっぱい幸運が訪れます様に!