見出し画像

[No.21]薬剤師さんの笑顔 2/26の日記

ちょっと前まで咳もひどく脱水症状気味で弱った感じだった父だったが、水分補給ゼリーを飲み始めてから見違えるように調子が良くなった。

水分補給ゼリーをすすめてくださったのは薬剤師のSさん。Sさんは病院の先生から処方される薬を朝と晩、日にちごとに分けて二週間分位家に持ってきてくれる。

今日は調子が良くなった父の元気そうな顔を見て「本当に良かったです!オススメして本当に良かったです!」と笑顔で父に話しかけていた。喜びが隠しきれない感じだった。

飲み始めてなかったら病院送りだったかも。薬剤師さんありがとう。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

声と心のカウンリングケアあまはれ

ホームページ

https://r.goope.jp/amahare

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?