見出し画像

[No.15]1/20の日記

コロナのワクチンを射った副作用で、海外では複数の高齢者が亡くなったとニュースが報じた。

『もし今の時期に老人ホームに入所したら即接種になるんだろうな。面会制限もかなり厳しいようで、ガラス越しに家族一人とか下手したら家族はほとんど会えないまま淋しく死んでしまうかもしれない』と昼間に考えていた。

病院の父の主治医からお話しがしたいとりいうことを薬局さん経由で聞いていた。何の話かなとちょっとビクビクしてしまい昨日は行けなかったが、今日はアポをとって夕方会いに出かけた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

声と心のカウンリングケアあまはれ

ホームページ

https://r.goope.jp/amahare

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?