見出し画像

5月の売り上げ

このウサギの写真かなり気に入っています!!
創作なんで自分の飼ってるウサギってわけじゃないんですが可愛いですよね😍

物販    156,762
ポイント   18,333
合計    175,095

利益率は20%以上というのを目安にやってます。
ただ、単価が高い物を仕入れると納品作業が楽で一撃で数千円とか取れているので、20%を多少切っても仕入れるようにしています。
結果利益率は23%くらいです。

物販を初めて50日で収入が現金20万円を超えることができました🎉🎉🎉

この記事では今後、誰でも10万以上は副業で確実に稼げる方法を伝授していけたらと思います。
ノウハウをマニュアル化できたらと思っています。

ただそのためには安定した収入を今後とも出していかないと信憑性もないので来月もこれくらい稼げたらと思っています。

外注化をしたいと思ってますが、まだまだ資金がないのでできません泣
お手伝いさんは、もしかしたら導入するかもです。

パソコンただで修理できて手元に返ってきました。
スマホで仕入れもしてましたが正直、効率が悪い気がしたので、電脳も手厚く行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?