見出し画像

幡多弁girl⑤.°ஐ*

土佐弁boy①と同時進行で
幡多弁girl⑤も描き始めました〜.°ஐ*

このキャラで決めました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

トモ先生に
「シースルーの前髪が流行ってるで」
と聞き

「え...昭和じゃん(૭ ᐕ)૭透け前髪は嫌だ」
と、
少し逆らった みこさんでした

が、
老いては子に従えとも言いますし
(子じゃなく、子と変わらん歳の 夫のご意見ですがw)
シースルーの2度目の流行りに
ちょっと乗ってみることにしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(自分はシースルーは絶対やらないけどね!!)

また40個(๑•̀ •́)و✧頑張りますわ!!

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

いや〜もぉ...
花粉だかなんだか
昨日はクシャミと鼻水と鼻詰まりで
夜 眠れなくて つらかったぁぁぁ🤧

畑したのが効いたのだわね👩🏻‍🌾☀️
一応 マスクしてたんだけど...😷

トモと ひよりは
ちょい鼻水🤧🤧って感じだった

みこさんは頭痛くなるくらい
鼻詰まりが酷くって最悪だった...

でもま、今日は大丈夫っぽいから
良かった〜.°ஐ*

(´-ω-`)ふーやれやれ💦

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

今日は猫の日ฅ( '-' ฅ )なのね🐾

暖かいねぇ☀️
猫様は日向ぼっこ中ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

左上から
長女みかん、次男坊ちゃまめ、長男ぶんたん🐾
下に末っ子モネ🐾

みかんと ちゃまめがこの距離ってレア

お尻くっついてるのに
みかんが怒ってない👏🏻✨すばら

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

さてさて生協さんが来ますな🚚
でも商品 少ししか頼んでないや〜...

食品の値上がりラッシュで
家計がやばいですね💦

いつもに増して必要最小限で抑えてるけど
これが続くと本当に厳しいねー🥹

猫ご飯も値上がってて
冷や汗😥13匹は なかなかどうしてw

でも猫ご飯の値段はケチれないからなぁ...

タバコもお酒も外食も遊びも美容も
全てやってないから
削れるとこが食料しかないのに🥹

世知辛い世の中ですわぁ🫠

静かに暮らしながら
物価が下がるのを大人しく待ちましょうかね

頑張るしかねえんだ!!(ง •̀_•́)ง🔥

うおーーーーー(ง °̀ロ°́)ง🔥

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?