見出し画像

立派に...🥕

育ってなかった(   ꒪꒫꒪)ガーン...

ひっこ抜いて😖ガッカリ⤵
何かにぶつかったのねん🪨
リーフレタス🌱🌱🌱ギッチギチw

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

猫様𓏲𓎨

昨日(日曜)
急に2匹の症状が悪化💦

チロリ→40度の熱で飲み食いできず
シリンジで お水を飲ませたり
抱っこして寝かせたり

クゲ→涙・ヨダレが溢れるように出て
つらそうに
ご飯は食べるが鼻詰まりで呼吸困難なりかけて焦りました

本日(月曜)
朝イチで🏥𓏲𓎨𓏲𓎨行ってまいりました!

猫ヘルペスウイルス🦠💉滅して貰って
帰宅🏠🚙💨

帰ってからずっと爆睡してます
^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^...zzz...^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^

ε-('ᵕ' ;)ホッ💦

チロリ🐾
熱🤒つらかったねぇ〜
体重は減ってなかったし脱水症状もなかった.°ஐ.*

クゲ🐾
病院に着くまで鳴きっぱなしで疲れたね😵‍💫
食欲はあるので鼻詰まりよ はよ治れ〜
ほぼ完治のテト🐾
ご飯もモリモリ.°ஐ.*
皆、ご飯は食べるが
チビ・コトは涙
クマは鼻水
シロは...ただの引きこもりっ子🐾

他の子も悪化しないで欲しいが
風邪も侮れないから怖いよねぇ( ˘•ω•˘ )

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


さて(๑و•̀ω•́)و晩御飯を作りますよ!!
今日は中華飯です!!

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?