ジャンプ22年40号

いくつか掻い摘んで感想をば。

大東京鬼嫁伝
どっかで見かけた漫画な気がするんだけど、確か読み切りだったっけか。
取り敢えず話自体はオウオウって感じなんで、今後の展開に期待かな〜…と言ってもここから先の広がりが特に見えない。
でも「キメェのはテメェじゃ〜ッ!」は普通に笑いました。

呪術
笑いが止まりません。なんだこの漫画…

あかね噺
素晴らしい。
阿良川一生が持つ綻びを許さない絶対的な芸への価値観とか、あかねがそれでも信じたいおっ父の落語とか…
「良かった」と顔を上げたあかねの、気圧されつつも引かんとする表情よ…
話的にもライバル達側も話がまだ広がりそうで楽しみだな。
また次週センターカラーなの凄いぜ、時代。

先週忙しくてあんま感想かけなかったな、おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?