短い夢、2018年3月6日

昨夜未明、 #夢 のなか。
#郵便局員 と僕のふたり、こたつのまわりで #ゴロゴロ している。何度も読んだ #マンガ を読んだりとか。
やがて郵便局員、ごそっと #突然 起き上がる。 #テーブル越し に見てるから、彼の #横顔#日の出 みたいにテーブルの #地平線 の向こう側に昇って見える。
郵便局員、起き上がるにつれて老けていく。 #大学生 のバイトくらいだった彼が、直角に起き上がる頃には #部長 クラスっていう感じ。でクルっと顔をこちらに向けて
「あれ、 #タモリ って #湯シャン だっけ?」
と問われたところで #目が覚めた
#短い夢 だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?