画像1

【ネタバレ注意】シン・エヴァンゲリオン劇場版~初見感想ラジオ~

にしだ たかひろ
00:00 | 00:00
「それ!それ!」「そこ、興味持ったの!?」
とにかく誰かと観た感想を共有したい!
僕視点で、印象に残ったことを喋ってます。

メモを便りに、編集なしで一発撮りなので、聞きづらいこともあるかもしれないけど、熱量が伝わればいいなー。

僕自身はちゃんと見始めたのは新劇場版からなので、すごく知ってる訳ではないけれど、オリラジあっちゃんのYouTube大学のエヴァンゲリオン講座をみて、少し知識をいれてます。
この映画までのエヴァシリーズを全て話してて4h(!?)と長いけど、彼の話術とボディーランゲージにかかれば、あっという間でしたよ。細かく区切って見るのを薦めます。
https://youtu.be/PXtRaM8sZRc


映画内容細かく覚えているうちに、だれかと喋りたいなー。

「サポートする」ボタンをクリックする手を一度止めて、目を閉じて、あなたの周りの大事な人を思い浮かべてみて。そしてその人にギフトしてあげてください。