見出し画像

今週の自由律俳句(7/27)

 言葉を追っては綴れないのよ

 風は吹けども悲しみは纏えず

 貧乳美尻か猫背巨乳しか勝たん

 美乳に逃げるなはっきりしろ泣くぞ

 しばしご歓談の絶望

 イチローと永野は笑わない

 あー大谷翔平はそこのゴミでも拾っといて

 ミスした根暗がツボに入っている

 その二の句が殺した命に気づいているかい?

 故郷からの枇杷を腐らせ捨ててしまった

 別居と死別の前では童貞が霞む

 喪失を奮い立たせるなんて変な話ね

 致命的な改行も笑える今日は貴重だ

 朝焼けに透けるオリオン

 僕に道を譲った小児の瞳

 なにわかってもらおうとしてんの

 ねえ、そのゴミ捨てるのって汚いから?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?