見出し画像

今週の自由律俳句(7/20)

 おじさんとチャットしてたのかもしれない!

 地団駄踏んでもあの人はそうなんだよ

 眼前の果てに机

 手持ちの果ては逃避の末路ばかり

 足跡を反対に踏むここにいたいからだ

 溺れても委ねることはないように

 冷静に考えれば希望が見えてないだけ

 披露宴ではハメ撮りを流すそれで全部わかる

 スピーチ中に2番手の友を探す

 むうメンソールはなかなか減らないな

 素人ものしか勝たんとほざいてたあいつ

 若気の至りかぁこないだそんなAVみたわ

 この未達をどん兵衛のせいにしてたまるか

 給料上がるんかってくらい見透かしたがるやん

 南国の真冬、天国の宵闇、貴方の底。

 精神童貞主義おそらく今も

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?