マジナビの評判ってどうなのか??

こんにちは、あまねです。

マジナビの評判ってどうなのか??
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??

あなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのようなサポートをしてもらっているのか?を
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは解決して頂けると思います!


1.成功するならアドバンス!?2通りの成功コース


マジナビのセミナー後の流れに関しては、
以前こちらの記事でも書いているのですが、

実は、マジナビにはコースが2つあるんですよ!!

(か、完全に紹介するのを忘れていました.....)

んで、私はそのアドバンスコース
というコースに入会しています。

これ、どこかで書いたかと思って、
そもそも紹介すらしていませんでした(笑)

2つのコースって何ですか??
という人もいると思うので、
簡単に紹介しますね!

スタンダードとアドバンス
という2つのコースがあるんですが、
この二つのプランの違いはこんな感じ。


・スタンダードコース

・期間が6ヶ月
・会員サイト
・チャットグループ
・Web勉強会(週3回)
・特別裏技伝授
・中国輸入代行
・オフ会

・アドバンスコース

・期間が12ヶ月
・スタンダードの全て
    +
・月1個別コンサルティング
・秘密のオフ会
・返金保証

アドバンスの方が
スタンダードよりも金額的には高くなっていますが、
個別サポートや返金保証などがついており、

「何がなんでも成功したい!!!」という人に

オススメのコースですね!


とりあえず、言えるのは、、、

どちらでもサポートが手厚い!!!!!!

ということです。

サポート-1


ちなみに、私はアドバンスコースです!

なぜかというと、

副業ビジネスで今までめっちゃ失敗しているから....

トホホ.....(泣)


ちなみに、私の失敗の黒歴史はこんな感じ
↓ ↓ ↓


3年前に100万円借金をしてスタートした
アフェリエイトでは、約6ヶ月挑戦したのですが、

結局、合計6000円だけしか稼ぐことができず、
泣く泣くやめて、借金だけが残ってしまう。。

一人暮らしの薄汚れたじめっとした湿度の高いアパートで、
ひたすらパソコンに向かって、
休みの日には7時間くらい作業
をしていましたが、
全くと言っていいほど結果に繋がらず....(泣)

結局そこまで稼ぐことができずに、やめてしまいました。

【2020年最新版】アフィリエイトで失敗しないおすすめのジャンル7選【初心者向け】


また1年ちょっと前には
バイナリーオプションFXなどを実践していました。

それも教材を購入して実施していまして、、

開始してすぐになんと、、30万円ほど稼ぐことが出来て、

え!もしかして!私、、、
トレードの才能あるんじゃない!?

と、

超能力に目覚めたような
気持ちになったのを覚えています。

画像4

ですが、、、、
そんなのはただのビギナーズラックでした(笑)

すぐに、負け続けて、30万円がゼロになりました

負ける時は一瞬でした。泣

30万円が一気にゼロになる時は、

今までにないくらい、、
すっっごい冷や汗がダラダラ、

お腹も痛くなり、
そして頭もクラクラしました笑

画像3

自動売買ツールを使って
FXをやっていたこともありましたが、
結局それも、

コツコツ、ドカン

小さく勝っては、
大きく負けてしまう

の繰り返しで最初に入金した20万円弱
水の泡になってしまいました。


私の黒歴史の話が長くなってしまいましたが、

そんなこんなで、連続して失敗続きの私だったので、

マジナビでは何がなんでも結果を出したい!!!

と思い、アドバンスコースにしました。

早く結果を出して、
心身に支障をきたす可能性の高い劣悪な労働環境(職場)
から解放されたい、と思いながら奮闘しています。

全体的なサポートの内容に関しては、
こちらの記事に記載しています!


2.新生児を育てるような手厚さ満点サポート


アドバンスのサポートの一番いいところは、

1ヶ月に1度の個別Zoom面談コンサル

ですね。

これが本当に、、私みたいな
ネット物販初心者にとってはめちゃありがたいんです。

講師の人は、もう、、神かと思っています。

最初に私が各登録でつまづいていた時も、
懇切丁寧にサポートをしてもらいました。

そんなところでつまづくなよ(笑)

って感じですが、、笑

とりあえずこの月1のコンサルでは、

・わからないこと
・つまづいていること
・不安なこと
・その他リサーチとか

とりあえず何でも見てもらえるんです!!


PCを開いては、自分だけでやっていると

うーん、とか、あー、、、あ!!
とか一人ぶつぶつ言いながら

リサーチ、リサーチ、リサー、、、チ

とやっている私ですが、

このコンサルを受け終わったタイミングは

川のせせらぎと小鳥のさえずりを聴きながら
全身で森林浴を浴び、マイナスイオンを体感している

くらいの清々しさがありますね。

おっさん上司にドヤされながら、仕事を全て終わらせて、
週末待ちに待った軽井沢に1泊2日で家族キャンプ!!

くらいの清々しさかもしれません。

知らんけど。(笑)

画像6


全てから解放!!これで私も無敵超人!!

みたいな謎の安心感と、「やってやろう!」という
モチベーションアップに繋がっていますね!

前回この記事を書いた時も
実は、アドバンスのコンサルを
ちょうど受け終わった後のタイミングで、

モチベーションもバリバリ上がっていた時でしたね!!


私はほぼこのコンサルの中でも、
リサーチに関してを講師の方に質問しており、

リサーチ時のツールの使い方や、
リサーチの考え方などを

めちゃめちゃ詳しく教えてもらっています。


私が前回リサーチして見つけた商品も、
このコンサルで、アドバイスを
受けたことがきっかけで
見つけることが出来た商品でした。


ちなみに、前回8月末に実施した際は
講師の方には、クリスマス関連の商品をオススメされました!

「真夏なのに、ク、クリスマスですか!?!?!」

画像6

と思わず聞き返してしまいましたが、

なんでも、クリスマス商戦に間に合わせるためには
10月頃には出品を開始して、
SEO対策などやカタログ作成など、

販売できる状態を整えておくことが
重要ということを教えてもらいました。

講師の方も以前、クリスマス商戦で
一つの商品で1000個売れたらしく

「せせ、せ1000個!?」

と思わず聞き返してしまいました。(笑)

アマゾンの爆発的な販売力には
めちゃ驚かされますよね。

「今からリサーチするなら、クリスマス!」

と強くオススメされたので、
次回はクリスマス商品をちょっと
リサーチしてみようかなと思っています。


3.ついに開催!?秘密のオフ会


アドバンスコースにはスタンダードコースと
違って、秘密のオフ会というイベントに
参加する権利がもらえます。


7月末にもマジナビアワードという
コミュニティ最大規模のオフ会が実施されました!

詳しくはこちらの記事でも

https://note.com/amablo/n/n52af0c089a4b


画像7

こちらは全会員が参加できるイベントなのですが、
アドバンスコースには特別なオフ会が用意されているんです。

「何が特別なのか...」
「どこでやるのか...」
「いつ実施するのか...」

ここら辺の情報が全く明かされてなかったのですが、

先日、ついに解禁されました!!

「やっっっっとか〜〜〜〜〜」

って感じでしたが、

9月の上旬にイベントを実施するらしく、、

コミュニティでは日程と場所も公開されました!


原さんからは、

「皆様に圧倒的な上質体験をして頂きたい!!」

ということで、

場所も豪華なとてもじゃないけど、
私みたいな会社員が行けないような高級ホテルでした(笑)

ゲストにも月収ウン千万円突破している人も
来るようで、話を聞くだけでもワクワクしてきます!

この前のアワードのオフ会でもそうでしたが、

参加するだけで、
今抱えている様々な悩みから解放される
イベントになっていますね!

とりあえずモチベーションが爆上がり
すること間違いなしだと思います。

またこちらの体験記も
今後書いてみようと思っています。


4.まとめ

さて、本日はマジナビの入会時の
2つのコースに関して記載してみました!

私はアドバンスコースで、
マジナビに入会しましたが
徹底的にサポートをしてくださる姿勢が有り難いですし、

コンサルしてもらえる内容も非常にわかりやすく、
初心者の人でも安心して進められると思います。

もちろん、スタンダードコースでも
全体のサポートは手厚くしてもらえるので、
ネット物販初心者の人には
オススメのコミュニティだと思っています。


そしてやっと商品が売れ始めて、
結果が出てきたので、
これから本業の収入以上に稼いで

グチグチうるさいおっさん上司と
おさらばできるように、

もっともっっと爆発的に売り上げが上がるように
今後も頑張っていきたいと思います。

副業失敗続きでもうダメかもしれない・・・・

と諦めかけていた私でも少しづつ結果が
出てきたので、大きな自信になっています。


先行きの見えないこの時代では
いかに正しく行動するかが重要ということが
今になってやっとわかりました。

ということで今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら"スキ"してもらえると嬉しいです!


画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?