マジナビ忘年会!!参加してきました!

あまねです!

マジナビの評判ってどうなのか??
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??

そんなことが気になっている人も
多いのではないでしょうか??

また、

原隼人(HAYATO)ってどんな人なの?
マジナビのコミュニティの参加者の雰囲気は?

という人もいるかもしれません。

今回は、11月の末に行われた
「マジナビ忘年会」に参加してきたので
そのことに関して書いていこうと思います。

実はこれまでにもマジナビのオフ会に
参加したんですが、

コミュニティ全体で集まるのは、
7月末に行われたマジナビアワード以来でした。


なので、初めましての会員さんや
グループチャットでよく見るけど
顔は知らない例のあの人など

様々な人に会うことができましたので
これを読むだけで会場の雰囲気も伝わるように
書いていこうと思います。

写真に関しては当日来ていたカメラマンの方に
このブログ用に、
会員の皆さんの期待を横目に先に頂いた
ので、
ぜひ楽しみに見ていてくださいね!

1.まさかの不参加!?「億越え資産家」原隼人のドバイ旅行記


というわけでもちろんこのマジナビの
コミュニティの主催はもちろん、
youtube広告ではお馴染みの原さんなんですが、

画像1

普段はシンガポールに住んでいて、
しかもこのコミュニティの忘年会時には
ドバイを旅行中ということで、
今回は原さんは不参加での集まりとなりました!

画像2

ドバイ旅行中とのことで、

ドバイの高級クルーザーの上で
さんさんと降り注ぐ太陽光に照らされながら、
キラキラ輝く数十人の美女に囲まれて

1本数万円は優に超えるシャンパンの
そそがれたグラスを片手に
一般庶民を横目に華やかな
パーティを楽しんでいることでしょう。。。

スクリーンショット 2021-12-10 12.39.07

・・・・

という完全な私の勝手な偏見ですが、、

こ、こっちの忘年会の楽しさも負けてません!!
というわけで忘年会の様子をお届けします。


2.総勢120名集合!?マジナビ忘年会


私はこういったオフ会に
過去2回参加したので、

この忘年会で3回目のオフ会参加でした。

当日は17:30頃から
横浜駅近くの会場で実施されました!

今回はコロナウイルスが
収束気味ということもあり、

7月のマジナビアワードには
泣く泣く不参加だった方々も
たくさんお会いすることができました!

場所はPITCHCLUBというすごく
雰囲気のいいお店。

画像4

画像5

画像6

画像7

今回は原さんがいませんでしたが
もちろん講師やスタッフの方が準備してくれて、
会場もバッチリ!

ついて思ったことは、、

「え!!??参加者こんなにいるの!!??」

と思うくらいの大規模でした。

画像8

講師の椎田さんと、中村さんの
乾杯からスタート!

画像9

画像10

乾杯をしてからは
会員さん同士で
色々と密度の濃いお話を。。

それぞれ、ハロウィン商戦の振り返りや
リサーチの方法とか、
そもそも入会の動機とか・・

今回はゆったりとした感じで、
数々の会員さんと情報交換をしました!

画像11

立食パーティ形式だったので、
食事をいただきつつ、

情報交換をしつつ、
ま、まじで時間があっという間に
過ぎて行きました。

画像12

今回の忘年会では、
以前より?女性の会員さんも
多く来ていたので、
個人的には話がしやすくて良かった!

画像24

割とビジネスコミュニティって
男性が多いイメージが結構ありますが、

マジナビは女性会員さんが
想像以上に多い気がします!!

なおかつ美人が多い。


女性でも副業に挑戦している人が
たくさんいると不思議と
自分も頑張ろって励みになりますね♪

画像13

画像14

そして、今回Youtubeライブでも
一度紹介されていた斎藤さんが来ていたので、

少しお話しさせていただきました!

斎藤さんは入会から

3ヶ月で売り上げが327万円・・・・
たぶん月収にしたら100万円OVER

という方で原さんも
「過去最高のスピードの実績者」
というほどのヤバイお方です。。

すごい・・・

夢がありますよね・・・

画像15

なぜか前日に
金髪にしてきたという斎藤さん。

斎藤さんにはリサーチの考え方を
聞かせてもらいました!

話せたのはほんの少しでしたが

ええ・・
これ今すぐにやらなきゃ・・・!!

ってなりました・・笑


やっぱりこうして、
Zoomの画面越しではなくて、
リアルに集まって皆さんと話をすると、

普段とは想像もつかないくらいの
新たな情報を手に入れることができるので、
自分がレベルアップしていることが分かりますね。


ドラゴンクエストで
新たな街にたどり着くたびに
真っ先に武器屋で新規ラインナップの商品を
持ち金の限り買い尽くすプレイスタイルの
私にとっては、

画像16

他の方の成功体験を聞くことでも
新しく武器が手に入っている感じがして、
とっっても参加のモチベーションになります。(笑)

ぜっったいに2月に実施予定の
マジナビアワードにも参加する予定です。


3.最後はビンゴで締めくくり。


忘年会の最後の方は
ビンゴ大会を実施。

会場の時間が押していたのか、、
めちゃくちゃ数字が出るスピードの
間隔が早い。。笑

私の体感では
Youtubeで1.5倍速で見る動画
くらいのスピード感。笑

めちゃめちゃ急いで
ビンゴを実施って感じでしたね笑

画像17

画像18

画像19

私のビンゴカードは全くもって、
リーチにかすりもしないくらいの
ポンコツぶりでした。

私はこういうので、
幼い頃から当たったことが一度もないので、
前世で何か悪行を犯し、
当たる権利を剥奪された
んでしょう。。

不運な人生です。。

画像20

それでもカニやら、お肉やら、アマギフとか
皆さん当たってましたね!!

億単位の年商に届く斎藤さんも
当たっていて、

「どんだけ徳を積んだんだこの人は・・」

っって無意識に考えてました。笑

そんな感じで、

私はまっったく運がなかったですが、
ビンゴは大盛り上がりでした!!

画像21

そして、1次会は終わりまして、
まだまだこれからということで、
私も2次会に行きました!!


4.まとめ


さて今回マジナビ忘年会に参加してみて、
他の会員さんや講師陣の方々から
刺激を受けまくることができました!

ただ、いつもと違ったのは
私自身が入会して、約半年が経ったので、
他の会員さんから聞かれることが多くなったこと!

もちろん自分の今までの経験が
役立てばいいな。。と思って
入会してすぐの会員さんとかには、

今の私ができる限りの
アドバイスなどはさせていただきました!

画像23

なんか自分の経験してきた
失敗も成功も人に伝えることで

感謝されるって、いいですよね・・・


とは、言っても
まだまだ初心者に毛が生えたレベル
私なので、これからも試行錯誤して

売り上げを上げなければ!!
(今は大体80万円くらい)

とモチベーションが上がりながら
ふつふつと頑張ろうという気持ちが
湧き上がってきたので、

やっぱり参加してよかったなと
思いました!!

私の最近の売り上げとかは
また別の記事で紹介したいと思います!


ということで今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像22



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?