マジナビの中国輸入の実践者にインタビューをしてみた!!

こんにちは、あまねです。

入会するか迷っている.....
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今までの記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのような行動をしてきたのかを
書いてきています!

過去の記事はこんな感じ!!
⇩⇩⇩⇩⇩
私の商品が初めて売れた日

そして今回はあまねブログ初の
インタビュー記事になります!


1.初のインタビューはスタッフの伊藤さん!!!


ということで、、

スクリーンショット 2021-11-24 0.05.54

早速色々と質問をしていこうと思います!!

スクリーンショット 2021-11-24 0.06.13

ま、マーケティングと言われても、、
難しい言葉はよくわかりません。。(笑)

スクリーンショット 2021-11-24 0.07.47

お〜〜、あの登録すると動画や
原さんからのメッセージなどが流れてくる
公式ラインはどうやら伊藤さんが仕組みを
作っているみたいでした!!

そんな伊藤さんも中国輸入実践者で、
もともとはコンサル生だったみたいです!

スクリーンショット 2021-11-24 0.08.06

2019年の2月ということは約2年半前
マジナビのコミュニティに入会したとのことでした!

私からするとかなりの古株!!
よくそんな前から見つけてたな
って感じでした。

スクリーンショット 2021-11-24 0.08.26

まだ若い原さん・・・

スクリーンショット 2021-11-24 0.08.51

そういえば、私もセミナーを受けて、、
今まで様々な副業で失敗続きだったけど、

「物販はまだやったことないし、
これなら凡人の私にもできるかも!!」

と思ってスタートしたのを
思い出しました(笑)

スクリーンショット 2021-11-24 0.09.14

・将来への不安
・会社からの脱却
・現在の生活の改善

副業を始める人って大体こんな感じの
悩みという気がしますね!

スクリーンショット 2021-11-24 0.13.03

今はアマゾンのコミュニティだけですが、
以前はメルカリのコミュニティの募集も
していたとのことです。

スクリーンショット 2021-11-24 0.14.30

メルカリも不用品とかなければ、
やったことない人もいるでしょうね。。

スクリーンショット 2021-11-24 0.15.13

やはり初心者の時に結果を出すため
解決方法は努力量と時間みたいですね。

スーパー銭湯に最大で
10時間こもって作業していたとのことです。

スクリーンショット 2021-11-24 0.16.42

風呂にずっと入っているわけではないぞ私よ。

スクリーンショット 2021-11-24 0.18.08

最初の成功体験は何よりも
嬉しいものです。

そんな私の成功体験はこちら

スクリーンショット 2021-11-24 0.19.46

スクリーンショット 2021-11-24 0.20.06

やっぱり初学者の時は
一点集中すること
何よりも成功への近道ですね。

スクリーンショット 2021-11-24 0.28.36

え、ええ、メルカリで
月に100万円とか売れるんですね。。

スクリーンショット 2021-11-24 0.35.20

どうやらメルカリとアマゾンと
それぞれ良い点と悪い点があるらしく、
伊藤さん的にまとめるとこんな感じ。

メルカリの良い点
○初心者でも始めやすい
覚えることが少ない
結果が出るまでが早い
○スマホだけでもOK

メルカリの悪い点
×すぐに商品がパクられる
×ライバルが多い
×売り上げの上限が100万円くらい
×発送や梱包など自分でやることが多い


アマゾン良い点
○1つの商品で売上100万円目指せる
○ほとんど自動化が出来る
○資産価値が高い

アマゾンの悪い点
×出品まで平均2ヶ月ほどかかる
×PC操作がある程度必要
×最低でも仕入れに10万円ほど必要

大体まとめるとこんな感じみたいです。

でもメルカリで100万円売り上げるのは
すごいですよね・・・

スクリーンショット 2021-11-24 0.49.43

うわあ、、なかなかの地獄ですね・・・

とりあえずビジネスに
失敗はつきものですね。

スクリーンショット 2021-11-24 1.08.45

その日は眠れない夜を
過ごしたとか。。(泣)

スクリーンショット 2021-11-24 1.13.31

まあ、これは本当に私も思うんですが、
ビジネスなので
投資した費用をいかに回収できるかが
重要になってきますよね。

私は上位のアドバンスコースに
入会したので、まだ全て取り戻すには
あと2ヶ月くらいかかりそうですが、

それでも利益になる目処はついているので、
私も入会してよかったなと思っています。

それにしても10~15倍になったっていうのは
やばいですね。羨ましい。

スクリーンショット 2021-11-24 9.08.49

というわけで伊藤さんに
色々とインタビューさせて頂きました!

話していて思ったのは
初心者の時の中国輸入の取り組み方の
共通点が多かったことですね!

何事も集中して時間を作って
一点集中することが結果を出す、
最短のルートということがわかりました。

あ、そうそう。
ミリオネアマインドの対談は
ぶっつけ本番でやってるみたいですよ笑

そんな裏話も聞いてました。


2.まとめ


はい、というわけで、
今回はインタビュー形式で
中国輸入実践者との対談を
させてもらいました。

私の感想が多くなってしましましたが、
いかがでしたでしょうか?

私もアマゾンでリサーチ、出品と
ここまで辿り着くのに
結構時間がかかってしまいましたが、

月の利益が会社員の手取りと
同じくらいになってきたので、

もう少し売り上げを安定させていけば、

会社員を辞めて、場所や時間に囚われず
好きな時に好きなように、
自由に働ける生活・・・

夢ものがたりではなく、
現実になるかもな・・・

と思っています。

実際、、

本業の仕事でクレーマーの
おじさんにガミガミ言われながら、
働いていても、

岐阜の温泉宿で、ゆったりと
旅館の固形燃料グルメを楽しんでいても、

家でダラダラとスマホを片手に
Netflixを見ていても、

利益が生まれていますからね!!

スクリーンショット 2021-11-24 9.28.12


もっともっっと
爆発的に売り上げが上がるように
今後も頑張っていきたいと思います。

副業失敗続きで
もうダメかもしれない・・・・

と諦めかけていた私でも物販は
ゆっくり結果が出てきたので、
大きな自信になっています。

先行きの見えないこの時代では
いかに正しく行動するかが重要
ということ

と同時に

何も行動しない方が
むしろリスクということ

よくわかりました。

これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪

ということで今回は以上です。

画像22

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?