やった!商品が!売れた!マジナビ体験記


こんにちは、あまねです。

入会するか迷っている.....
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのような行動をしてきたのかを
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは
解決して頂けると思います!


商品のリサーチから出品までの流れは
今までの記事の中でも記載しています。
⇩⇩⇩⇩⇩


1.つ、ついに出品完了!!


こちらの記事で、リサーチからカタログ作成、
出品までの大まかな流れを書きましたが、

リサーチ

添削OK

テスト仕入れ

本仕入れ
カタログ作成

キーワード選定
タイトル選定

検索キーワード選定

出品←今ココ!!!!

この流れをついに終わらせて
自分がリサーチした商品を出品するところまで
やっとたどり着きました!!

いや〜〜、もうね。。

ここまでめちゃ長かったなああと、

よく頑張った!
と自分を褒めてあげたいです。(笑)


そんなこんなで、自分がリサーチした商品が
はるばる海を越えて日本にやってきて
ついにAmazonの商品ページが掲載されました!

しっかりと裏ワザ販売戦略も使ったので、

ライバルセラーをごぼう抜きし、
最短でトップセラーになるための
最も確実な最短ルート達成術

を手にしているようなものです。


今までは、Amazonでは商品を買うことでしか
使っていなかったので、

自分の商品が販売ページに
ちょこんと出品されて

しかもそこから
購入することができるなんて

とても不思議な感覚ですよ、、!!!!

画像1

まるで、

子供の頃からおばあちゃんと手を繋いで
歩いていた商店街に、突如自分のお店が
出店されたような気分.....

そんな感覚ではないかもしれませんが、

とりあえず私の大きな1歩目を
踏み出せたということで、

無事に出品完了!!!


2.えええ、こんな感じで売れていくものなの!!?


はい、というわけで出品したはいいけど、

Amazonで商品なんて
販売したことがない私にとっては、

どんな風に売れていくのかは
全くわかりません.......笑

とりあえず、この出品までするにあたって、
セラーセントラルは少し触っていたので、

各数字や状況の把握なんかはできるように
なっていました。

「せ、せらーせんとらる??な、なんですかそれ!?」

という人もいると思うので、
簡単に説明すると、

Amazon出品者が管理するためのシステムです!

在庫数だったり、価格、配送設定、
それから購入者とのやりとりなど、

ここから全て管理出来る優れものシステム
なっています。

こんな感じ
⇩⇩⇩⇩⇩

画像2

そしてこの在庫管理を見ると、

私が出品した商品がポツンと
1種類だけとっても寂しそうに、、
在庫管理表に反映されています(笑)

画像3

この商品はリサーチして
講師陣からOKをもらい、

そしてテスト仕入れをして
自分の目でも見て判断をした商品なので、

私の1つ目の商品ということもあり、
思い入れのある商品です。

そして、初めての商品にして、
60個もの数を仕入れた私......

ほ、本っっ当にこんなに売れるのか心配・・
と弱気になりながらも、

大量の不良在庫を抱えてしまい、
破棄も販売も出来ない状態で、
借金地獄まっしぐらなライバルセラー

にはなるまい、と意気込み、
販売をスタートしました。


そして・・・・・

ついにその時はやってくるのです。

それは、私がアマゾンに
商品を出品して、2日後の事です。

私が本業の飲食店で働き、
ちょっと疲れてきたところで、

店長から忙しくなる前に
休憩をとっておいてほしいと言われ、

お客さんが増えてくる17時前くらいに
休憩をしていました。

そんな時・・・

ピコンと一通のメールが・・・
それはアマゾンからでした・・
⇩⇩⇩⇩

画像4

「Amazonは販売された商品を発送しました」

ん!??なんだ??このメール・・
と思いつつ私の胸の鼓動がドクンドクン
波打つ音が聞こえてくるのがわかります・・

そして、スマホアプリで
セラーセントラルを開いて見ると、

これまでの本日の販売数:1
これまでの本日の売上:2580JPY

の文字があるではないですかあああアア!!

初めてすぎてまっったくわかって
いなかったのですが、

どうやらアマゾンは売れた事は通知されず、

売れた商品が発送されたタイミング
通知されるみたいです。

そんなの知らない!!けど嬉しい!!

飛び跳ねたい気持ちを
グッっとこらえつつ、、(職場なので笑)

心の中でガッツポーズをしていました。

画像5

(心の中の私)


この商品ですが、
利益は1つ売れると750円くらいの
商品ですが、

それでも
自分のチカラで稼いだ750円
というのは

だらだらと、休日が来ることを
祈りながら特にやる気も出ず
こなすだけの会社員の給料

とは比べ物にならないほど
ありがたく、そして嬉しい

ということが
売れて初めてわかりました。

画像6

「こ、これが不労所得の始まりかああ!!!」

毎日の作業時間が1時間以内をキープした状態で、
アマゾンから手取りの2倍の不労所得
毎月通帳に振り込まれる生活・・・、

とちょっとそんなことを
妄想しながら思ったのが、

「アマゾンすげええええ・・・・!!」

だってこんな、

物販ド素人、数ある副業にチャレンジしては
失敗を繰り返し、おっさん上司にグチグチ
言われながらブラック企業に勤める凡人代表

みたいな私でも、
こうしてしっかり出品したら
無事に販売することが出来るのって、

アマゾンの凄さだなあと
感じました。

ダウンロード

思わず私もニッコリ・・・

実際売れたタイミングは、

私は飲食店で身を粉にして働き、
労働収入を得ていた時

だったので、

こうした小さくても
不労所得になり得るビジネス

が収入源の1つとして、
あることはかなり心の支えになるなと
思いました。

実際、リサーチや登録作業などを
経ての不労所得ですが、

私にとっては、めちゃくちゃ
ありがたいわけです。


そんな感じで、

初めて商品が
売れたときの私は

休憩が終わった後の
仕事もテンションが上がって
頑張れました!


3.それからどうなったと思いますか?


それからトントン拍子に
売上が拡大していき・・・

とは都合よく行くはずありません!!(笑)


実は出品してから
1ヶ月弱は思ったように売れず、、
講師の方に相談したり、

サポートをしてもらいつつ
販売をしていきました。

そして・・

ついに最近・・・・

なんか割といい感じに
売れるようになったんです!!!!

画像を見てもらう方が
早いかと思いますので載せますね・・
⇩⇩⇩

画像8

過去30日間のところの売り上げが
約21万円です!!

え、全然しょぼくないですか??

と思ったそこのあなた!!

そうです!
まだしょぼいんです!!

そんなことはわかってるんです!笑

ですが、今まで数々の副業に
挫折してきた私にとって

この21万円の売上は
自分自身を勇気付ける証なんです!!

利益も大体7万円くらいあって、

まだまだ贅沢できる金額ではないですが、
何よりも結果がしっかりと出たことが
私の大きな自信になっています。


そして、あれだけ心配していた
在庫の問題に関してですが、
⇩⇩⇩

キャプチャ

合計注文商品数:148

ということで、
最初に仕入れた60個の商品は
全て完売して、

追加で120個注文しました!!

今のこの売上はそのあと1種類商品を
追加して、その売上も入ってますが、

今のところ、不安に怯えていた
不良在庫で、借金地獄のような事には
ならなそうです!(笑)

というよりも

こんなに売れるものなのか!!

と驚きの方が多い毎日です。

まだまだ他人に自慢できるほどは
利益を出すことができていませんが、
今後も物販は続けて、

会社員の給料と同じくらい
利益が出るまでは
ひたすら頑張ってみようと思います!


4.まとめ


はい、というわけで、
今回は実際に出品してから
商品が売れるまでについて、

私の感想が多くなってしましましたが、
書いてみました。

ここまで辿り着くのに
結構時間がかかってしまいましたが、

やっと商品が売れ始めて、
結果が出てきたので、
これから本業の収入以上に稼いで

会社員を辞めて、場所や時間に囚われず
好きな時に好きなように、
自由に働ける生活を目指し、

もっともっっと爆発的に売り上げが上がるように
今後も頑張っていきたいと思います。

副業失敗続きで
もうダメかもしれない・・・・

と諦めかけていた私でも少しづつ結果が
出てきたので、大きな自信になっています。

先行きの見えないこの時代では
いかに正しく行動するかが
重要
ということ

と同時に

何も行動しない方が
むしろリスク
ということが

よくわかりました。


これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪


ということで今回は以上です。

画像10

この記事が良かったと思ったら"スキ"してもらえると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?