見出し画像

AMABIE取扱説明書

初めまして。

本日初めて投稿させていただきますAMABIEです。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでAMABIEの自己紹介から書いていこうと思います(^o^)
少しでもAMABIEにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとAMABIEは頑張れますww

🎆AMABIEの詳細(*^^)
✡クリエイター名:AMABIE
✡出産地:山梨県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:152cm
🌌体重:MAX62kg(今現在は独自ダイエットで55kg)
🌌目標:可愛いくて楽しいおばあちゃんになりた~い(o^^o)
🌌服装:黒のシンプル系がメインです
🌌髪型:ちょいロングですが、超ロングに伸ばしている所です^_^
🌌足 :23cm
🌌動物:動物に例えるとクマ🐻っぽいと言われます(´∀`)

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:インストラクターになりたいさん

🌟性格:人見知りで初対面はかなり感じ悪い奴慣れるとイイ奴にへ〜んしん?( ̄▽ ̄)
🌟将来:軽キャンパー?になって旅がしたい
🌟特技:掃除好き
自宅限定ですが…(゚∀゚)
🌟好物:エビチリ🦐・オリーブはまち🐟・日本酒🍶(船中八策・裏死神)
🌟趣味:御朱印巡り

なので、車購入後御朱印巡りした時などの
素敵な画像を皆さんに見て頂けたらなあ(^o^)と思っております


以上でAMABIEの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします(´꒳`)

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?