見出し画像

はじめましての自己紹介



この度noteを始めてみました。

必要な情報を手に入れたいっていう思いと

自分の思ったことや感じたことを吐き出せる場が欲しいという思いがあったからです。

まずは手始めに自己紹介をしようと思いカタカタし始めました。


○茶葉のあまみと申します。24歳、ねずみ年の女です。

(高校時代に飲んだ綾鷹の茶葉のあまみがおいしくて感動してから

本名じゃないSNSやスマホゲームのアカウント名はこれでやっています。)


○社会人6年目??7年目??転職のプロです。

(経理・医療事務等やってきました。

数年前から営業事務の楽しさに夢中になり今は営業事務をやっています。)


○今年に入り一人暮らしを始めました。

(一般的に言う毒親というものに育てられました。

そのことに気付いたのは割と最近なのですが。。)


○いろいろなものに興味があり雑食です。

(休日は本を読んで過ごすことが多いです。

あと社会人になってから増え続けて止まらない

この脂肪や肉をどうにかせねば。。と思い、

あの!ゴールドジムに通うことにしました。)


○一番好きなことは食べることです。

(そうですね、だから増え続けるのです。。

料理も作りますがお菓子作りのほうが好きです。

自分でおいしいもの作れるとうれしくなりますね~。

もちろん既製品も大好きです。)


、、とりあえずこれくらいにしておきます。

あまり長々書くと何かいているのかわからなくなっちゃうので。。

なにはともあれ、日記的なものとして使っていこうと思います。

よろしくおねがいします




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?