見出し画像

noteを始めて1ヶ月程経ちました。

どうも
『天野川ユウ』です

まさかの1ヶ月継続が成功しました。
当初は1週間程やってnoteの存在を忘れるのではないかと
思いましたが、毎日じゃないけどなんだかんだ書けてこれましたね。

まだ1ヶ月目ですが、
振り返ってみてこれが【継続すること】なんだなと実感しました。

続けることやその存在を忘れなかかった理由としては、
私のnoteを見てくださっている皆さんの存在があったからだと思います。
おかげ様で、特に「書くぞ!」って意志力を使わずに、
指が勝手にnoteに書き込むようになりました♪

読んでいただいた皆さんありがとうございます。

今後も私の中の出したいものを出していきます。
独創的ですので、
たまに理解出来ないような内容もあるかもしれませんが(笑)

でわでわ〜



                                                                                            -天野川ユウ-

缶ジュース一杯を奢る感覚でよろしくお願いします!