見出し画像

夢を形に


こんにちは

あまてらすプロジェクトです。


先月24日に無事にガバメントクラウドファンディングをリリースすることができました!一年強もの時間を費やしたこともあり、達成感はひとしおです。無事に資金調達段階にたどり着くことができて嬉しい限りです。



そして、なんと!!!


ありがたいことにスタートから約20日で90万円を超えるご支援をいただいています。  




離島の高校生が電気事業の立ち上げをと意気込んだものの、200万円もの寄付が集まるかどうか内心不安に思っていましたし、教育委員会から許可が下りないのではないかと諦めかけた時もありました。しかし、20日間で90万円という数字を見てこれほどまでに支援してくださる人がいるのだと思うと、胸に迫るものがありました。


島に何か形になるものを残したい、3年間お世話になった皆さんに恩返しがしたい…このプロジェクトはそんな夢をずっと追い続けてきました。

あと110万円、可能であればネクストゴールを設定して200万円以上の資金調達を目指します。

海士町の未来のために、未来の高校生のために、どうか、皆さんのお知り合いにもお声がけいただき、多くの支援を賜りますようよろしくお願います。

通常版クラウドファンディングのCAMPFIREは現在リリースの最終調整に入っています。順調に審査を通過できれば今月中旬にはサイトのオープンを考えています。
ガバファンは難しいという方やまだ納税対象ではない方はぜひCAMPFIREから支援をよろしくお願いします。ガバファンには無いような魅力的な返礼品をご用意していますので、もうしばらくお待ちください!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?