見出し画像

あ、後一歩なのに...

こんにちは

あまてらすプロジェクトです。

よし、8月号はクラファンの告知をするぞ!と意気込んでnoteの下書きまで上げていたのですが


…県教育委員会から許可が降りるのがもう少し先になりそうです。認可はほぼ間違いないのですが、最終確認に時間がかかるということでした。
ですので、慌ててこの記事を書いています。笑


本来であれば

クラファンの開始日や期限等、スケジュールをお知らせしたいところですが、まだ未定。

しかし、金額は大方決まったので発表したいと思います!
今回皆さんにご支援いただきたい額は…

200万円(達成状況に応じて変動する可能性あり)


海士町の特産品を返礼品として多数用意してあるのでぜひ、ご協力いただけると幸いです!!!


離島で出会った高校生が自ら立ち上げた電力事業。約10ヶ月を経て、やっと資金調達まで漕ぎ着けることができました。その過程の中で沢山の方々の協力をあおぎ、時には叱咤も受けながら、全てを糧にしてここまで進めてきました。資金面については、私たちだけでは超えられない大きな大きな山です。みなさんのお力添えで山頂を上ることができますよう、どうかご支援をよろしくお願いします!

というわけで今回はここまで。

9月の早い段階でみなさんに開始時期をお知らせできると思いますのでもう少し待っていただけると幸いです。

では、また…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?