見出し画像

自己紹介

初めまして!あんじゅ(アマセワ)です!!🇯🇵🇬🇭
まず初めに自己紹介をさせてください🙇‍♀️

🍀名前: あんじゅ(アマセワ)
アマセワと呼んでくれたら嬉しいです☺️
🍀出身: 日本(東京) ガーナとのハーフ🇯🇵✖️🇬🇭
🍀血液型: B型
🍀趣味: 服をデザインしたりすること(とにかくデザインを描くのが好き)
(まだアマチュアです💦)
🍀学校: ファッション大学(ガーナ)

  ・まだ超好きなことは見つかっていないのですが、今はファッションが好きなので、
ガーナのファッションなど、

・ガーナで驚いたことや、ガーナでの食生活について今日食べたご飯、自分の趣味などについてシェアーしていけたらいいなと思っています

ガーナの豆知識🇬🇭

アマとは?
ガーナ語で土曜日生まれの女の子!
そう私土曜日生まれなのです🍼
セワとは?
お父さんの苗字がオセイで、それは男の人
女の人はセワさんなのでその
苗字をとってセワです!

日本の名前もちゃんとあります
名前はあんじゅです!意味はアンジェリーナ、その響きが似ているということであんじゅにしたそうです私はどちらの名前も気にいっています😊

モタモタのモタで投稿も遅くなると思いますが、ゆる〜く楽しくやっていこうと思っているのでよろしくお願いします。温かい目で見ていただけたら幸いです。


この記事が参加している募集