見出し画像

🕯️キャンドル灯して卵かけご飯うまかった😋

お久しぶりです!こんばんはアマセワです〜!
👀違うでしょう?!
あけましておめでとうございますだろって思う人もいると思います!(笑)

というのも、ガーナから帰ってきて何をnoteに書けば良いのかわからなかったのです。。。

今もスーパー悩んでます😔
こうみるとおいおい🙄って思う人もいるかもです
ですが今ハッキリ言わせてください!

めちゃくちゃ悩んでます!(どや😤
いやドヤ顔するなぁ 笑)

さてさて、、これぐらいにしておきましょうか…

と、とりあえず日本ただいまです🇯🇵
帰ってくる前もう大変でした!エチオピア行きで帰ってきたのですが、もう飛行機は2時間以上遅れ、エチオピアの空港に着いた途端、キャビアテンダントが言うんです!日本行きの飛行機行っちゃったよ! え?聞き間違えか?!👀

しつこくもう一回だけ聞いたらカウンターに行け、って言われちゃいました! こりゃまいった
空港でオーマイガー😱
って叫びたくなりました😭

カウンターに行きチケット70$払い、エチオピア空港の近くのホテルに一泊泊まり、次の日のんびり起きて、ホテルから出てるシャトルバスに乗り空港に行き、搭乗手続き、預け荷物の手続き、セキュリティチェック、保安検査をし搭乗口を探し、飛行機に乗り✈️あーやっとだ😮‍💨そして韓国もすぎ、日本に帰ってきました!

日本に着いてすぐに、祖母の家にきました夜ご飯に出してくれたもの!そうそれは!?

卵かけご飯と味噌汁でした🥢
卵かけご飯食べた瞬間涙がドバドバ出ました!泣きながら食べました。
一年溜まってた変な感情がやっとでてきたのです。
あの感覚は忘れません、あー母国だ帰ってきたんだなって本当に幸せな涙でした♡

幸せは人によって違うんだ幸せも同じじゃなくって良いんだ、皆んな違って良いんだって今更ながら日本に帰ってきて思うアマセワです😅

そしてこれからやはりファッションの大学ガーナで辞めたのに、日本でもやっぱりやりたいって思い今月中に受験をしようかと思っています!

なので人生色々ありますが日本でやっていくのでこれからも暖かく見守ってくれたら幸いです😊

因みにアマセワ23歳になりました!
アマセワだけにアマちゃん卒業予定です🎓
(苦笑い