見出し画像

シックでのほほんな部屋紹介🧩🐻#02

皆さんお久しぶりですアマセワです。

最近あつ森事あつまれ動物の森はやってないのですが、今回は今流行りの?シックな部屋にしてみました。

アマセワ最近新しいゲームもやってみようかと思って中々難しくって1人じゃできないのですが、、誰か。。。😭お助けを

そろそろこれぐらいにしないと怒られそうなので本題に入らせて頂きます。🫠

アマセワゲームインテリアへようこそ
レッツゴーだなもぉ!🐻

今回のテーマはキッチンでお料理なのですが、、
キッチンはカントリーなので統一!

自分で工夫して、1ルームを自分の直感を信じて作ってみました!💦
(怒られそうだなもぉ)

そして今回は部屋全体をシックでグレーなどを使ってまとめてみました!

仕切り壁など低い家具を使って広く見せるのが
アマセワポイントだなも🐻⤴︎

ベッドもシックにグレー&黒で何故かホームスクリーンを使っちゃいましたあまりにも付けたすぎて!

うぅ自分の欲が💦😅

またまたキッチン登場です!
家電製品もバッチリです🍀


次にお風呂だなも

今回はスクエアなバスタブで!
植物も置き、手前にホームスクリーンを置けば、、

ちょこっとだけ見えて隠す事にもできるのじゃないかと思い、やってみました!
(アマセワアイディアです💡)
すいません💦

今回は早いですがこの辺で終わりにします。

次回何を書くか既に迷ってるアマセワです。
ですが楽しんでnoteを書けたらなって思っております。
今回も暖かい目で見て頂ければ幸いです。