見出し画像

【公募開始のお知らせ】2022年海士町未来共創基金

2022年の海士町未来共創基金の公募を開始しました。
みなさんからのエントリーをお待ちしています。

■申請条件

海士町の未来につながること
下限500万からの案件

■公募スケジュール

①エントリー ~4月15日(金)
・申込フォームに入力で応募完了。
・事務局が順次ヒアリングに伺います。
 ※ヒアリング後、事務局と相談の上、一次審査に 進むかどうかを決定。
 ※内容により、未来共創基金以外の資金調達方法を案内することもあり。

②一次審査 4月18日(月)~4月22日(金)
・一般社団法人未来共創基金理事にて、審査を行います。
・審査に通過すると伴走者とアドバイザーが案件ごとにつきます。
・伴走者とアドバイザーと共に、二次審査に向けての申請書類の作成を行います。

③申請書提出〆切 7月1日(金)
・指定の申請書と費用に関連する見積もり、10人以上からの応援メッセージを提出していただきます。

④事前説明 7月8日(金)
・申請書に基づいて、一般社団法人未来共創基金理事に対し、事前説明を行います。

⑤二次審査最終準備 ~7月27日(水)
・事前説明で理事からいただいた質問を申請者にお伝えし、二次審査までに伴走者・アドバイザーと回答の準備やさらなる内容の充実化、審査当日のプレゼンテーションの準備をします。

⑥審査員訪問 7月28日(木)PM
・一般社団法人未来共創基金理事が、各現場に赴いてお話をお伺いします。

⑦二次審査 7月29日(金)
・一般社団法人未来共創基金理事による審査を実施します。申請者と伴走者による10-15分程度のプレゼンテーションと質疑応答を予定しています。(詳細は申請者に後日連絡)

⑧結果通知 7月30日(土)以降
・審査の結果については、後日お伝えいたします。(おおむね1週間以内)
・内容によって、条件付き採択・再審査等になる場合があります。

⑨投資金額振込 8月以降
・案件ごとに振込タイミングを相談し、資金を振り込みます。

⑩案件実施 8月以降
・資金を元に、案件の実施をしていただきます。採択後も伴走者・アドバイザーは引き続き案件を担当します。

■エントリーフォームについて

下記のフォームから応募をお願いします。
https://forms.gle/XmEnYJqFLBwBgSbW9

 ※フォームへ申請されましたら、受付のメールを事務局より返信いたします。後日、未来共創基金事務局スタッフが直接お伺いし、ヒアリングをさせていただきます。

■お問合せ先

AMAホールディングズ株式会社
TEL:08514-2-0017(役場交流促進課)
Mail:info@amaholdings.co.jp

みなさんからのエントリーをお待ちしています。

また、エントリーをご検討されている方向けの資料や説明の動画もございますので、info@amaholdings.co.jpまで、送付ご希望の方はご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?