見出し画像

【1/29(土)】海士町未来共創基金を知る茶話会を開催します!

おかげさまで、2021年の海士町へのふるさと納税は2億円を超えました!これからの海士町へ、大切なお金を託してくださった方々に感謝を申し上げます。このお金を原資に、今年も海士町未来共創基金は新たな挑戦を後押ししていきます!

2021年の海士町未来共創基金への応募は2月より開始予定です。そこで、1/29(土)10時~11時に海士町未来共創基金を使って、挑戦をしたい方向けに、茶話会(説明&質問会)を開催します。

海士士町未来共創基金を知る茶話会~今年、新たな挑戦をしたいあなたへ~

・日時
 1月29日(土)10:00~11:00 
 ※終了後、30分程度、残りたい方は残っていただき引き続き、質問・相談など受け付けます。

・場所 
 海士町/図書館和室

・内容
 海士町未来共創基金の応募にあたっての説明&質疑応答をお茶を飲みながらゆるりと実施します。みなさんの海士町未来共創基金を使って挑戦をしてみたいこともぜひお聞かせください。

・参加対象者
 2022年の海士町未来共創基金に応募をご検討されている方
 新たな挑戦に向けて500万円以上の資金投資を必要とされている方

・申込
 不要です。直接会場にお越しください。

みなさんのご参加をお待ちしています。

また、当日ご参加できない方向けに、説明資料と説明部分の動画を後日、メールにて送付いたします。ご希望の方はinfo@amaholdings.co.jpまでお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?