8月25日15時~16時『架け橋』を語る

小児医療の団体を畳んで、畳んだから当たり前ではあるのですが、個人として呼んでいただくこと、それは医療のかかり方の取り組みではないもの、もあって、それもまた面白く取り組んでいます。

団体を背負って話す、ということはなくなったので、自由に、本当に地域のことも国のことも様々に関わって活動をしていることや、自分が好きなこと、大切にしてきたこと、そんなお話も自由にしています。

でもやっぱりなんだかんだ小児医療の話になると長くなる・・・アツくなる・・・自分を発見して面白くもあります。

今回は

このような場に呼んでいただきました。8月25日(火)15時~の1時間(オンライン)です。

どんな方に聞いてもらいたいか、と考えたのですが、

『架け橋』というキーワードに、私・・・?と思われる方はもちろんのこと、何かヒントがほしいとき、前向きに動き出したいとき、いいかなと。それから、いろんなことに興味がある人にもいいかもしれない。

きっと元気になるように思います。

聖子さんとは、以前に音声配信したことがあるのです。改めて聴いても、後半やっぱり喋りがアツくなるのね。小児医療の啓発、大好き!な自分をここでも再発見。

こちらがPart1なので、橋渡しのお話Part2です。

8月25日、申込みも不要のFacebook生配信です。ぜひ、聴いてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?