見出し画像

『週刊保健衛生ニュース』に掲載!

『週刊保健衛生ニュース』第2140号
(令和3年12月20日発行)

”新刊FILE”にて
『病院に行く前に知っておきたいこと』を

”子育ては医療とのかかわりのデビューであり、子育てに不安を抱える方や支援する方にぜひ読んでほしい一冊だ”とご紹介いただきました。 

 
本の中身についてもわかりやすくご紹介いただいたのはもちろんのこと、活動についても端的にご紹介してくださって、短い中にもなぜこの本を作ったのか、どう活用して欲しいのかが、わかる内容となっています。

小さなお子さんのいる保護者の方と接することの多い、自治体の子どもや保健にかかわる方が読んでくださる雑誌です。

表紙はこちら

国の審議会や様々な動向がわかる大事な内容がたくさん含まれていて、読み応えがむちゃくちゃある雑誌です。

『病院に行く前に知っておきたいこと』はこちら

『病院に行く前に知っておきたいこと』は、赤ちゃんといっしょの楽天市場店からご購入いただくと、ギフト用のラッピングやタオルやスタイとのセット、などもあります!

お誕生祝いにもぜひ👶

https://item.rakuten.co.jp/akachantoissyo/byoinniikumaeni/

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?