見出し画像

虹色のハイジン


しっかり動いた5日
死ぬほど休んだ2日の1週間


今週は個人的に発見で溢れてました


今週1番自分を褒めてあげたいことは
寒くなってきたのに
お風呂に入ることを嫌がらなかった事

お風呂に入る事は大好きなんですけど
それ以上にお風呂に入るまでが
とてもとても嫌いなんです

でも今週は
お風呂上がりの自分が好きだから
嫌いを払拭できたように思います


自分を褒めてあげる🍑

あと身体が疲れすぎると
食のスイッチが入る事もわかった

これはとても大切なことです


この土日は
自分をゆっくり休めるため
グータラ好きなことをする2日にする


今日は目覚まし時計をかけずに
グータラしました

ムクっと起きて
ずっと作りたかった
スンドゥブを作りましたし
読みたかった本を読んだ
観たかった映画もみた
幸せダ

ほうれん草と卵ぶち込んだ



生きることを証明するのは
食べて寝て働くことですね


そして隙間に好きなことを詰め込む


今週はそれを実践できた
とても幸せ



そうそう、今週は世も末な出来事がありました
これだけお話しさせて頂きます


友達と一緒に自転車を漕いでた時
時間は22時ごろ

酔っ払いのおじちゃんが
ありえへん状態で道端に倒れてました

歩道と車道に立ってる柵に
足を乗っけて
頭は歩道のど真ん中に、
そんな状態で爆睡(泥酔)されてまして

とりあえずやばいから
友達と声をかけることに

意識はボチボチあるけど
目はすわりまくってて
見放すと道路にフラフラあるいちゃうぐらい
千鳥足の最上級


とりあえず最寄りの駅を聞いたから
タクシーぶち込もうとおもったけど
全然タクシーいなくて
20分ほど経過

寒いし疲れてるししんどいしで、
もう警察に頼もうという事になり
電話をしている最中にですよ
そのおじさんは私のお尻をサクッと握りました
一流の極上のさりげなさで

酔っ払いのひとは
理性のリミッターが壊れてるから
本能に素直になる
オジサンは何の気になしに
当たり前のように
まるで呼吸をするかのように
お尻触りました
痴漢です、痴漢されました


私、衝撃の方が大きくて
とりあえず距離をとりまして
事なきを得ました

なんかでもダルくなってしまって
泥酔オジサンを救うべく
駆けつけてくれた警察官に
話す事もなかったですが

この出来事、誰かに伝えるしか
消化できそうにないので
ここに記させて頂きました


ご精読ありがとうございます
とりあえず明日は緑にでもふれて
心をいやしてあげたいです

この記事が参加している募集

サポートお願いします!!私の夢は、悩んでいる背中を押すこと。こんな私の記事が背中を押せるなら、どんな事でも、真っ直ぐ赤裸々にお話させて頂きます。よろしくお願いします🌈