4、5日目

こんにちは。

なんかこの二日間とても疲れていたので全然投稿できませんでした笑
なので、今日2日分の感想書きます。

申請系の研修だったんだけど、

マジであたふたしてた笑

隣の席の子もわかんないこと多くて、
前後とかにも聞いて、なんとか提出とか申請とかできた感じです。

自分がこんなに手こずると思ってなくて笑
まぁ、確かに自分不器用だからできないこと多くて、
前もって色々準備してやっとなんとかなる人間だから、
初めてのことをその場でするっていうのが結構難しいのかもしれないな、と。

雨っぽくて、偏頭痛持ちの私は頭が痛くて、
結構ぼーっとしてたのもあるかも笑

今まで通り、やっぱりちゃんと前もって余裕で準備して頑張ろうと思ってます。
まぁ研修中はどうしても先読みできないから何もできないんだけど。笑

前もって配られたキット?みたいなやつも見てないので、笑
一通り見ておこうと思いました。

とりあえず1週間終わって、この土日はお休み。
映画とか見に行ってリフレッシュしてこようと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?