夕日

今日の夕日。

後輩の車の中から撮影。

なんか空っていいなっていつも思ってて、
特に夕日とか心が動かされるものってあるなぁって感じて過ごしています。
ほぼ毎日空の写真撮ってます。

青とオレンジのグラデーションっていうんかな、
その混ざり合う境界線とか。
絵で表したいときあるんですけど、なかなか上手く表現できないんですよね笑
雲もこんな感じのやつ、ただの白い雲じゃなくて、空に溶け込んだ雲。
描くの難しいなって。

空の綺麗さって”綺麗”って言葉で片付けてしまうのは勿体無い気がしていて。
でも自分の持っている言葉では表現ができなくて、それが悔しい。
もっと豊かな表現ができたらなぁ、と思います。

まだまだ精進しなきゃですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?