見出し画像

ハンドメイド作家さん

私の所属するオンラインサロン「チコサロ」は
ハンドメイド作家さんの為のオンラインサロン。

そんな中に異色のスコーン屋さんとして
所属しているのですが
同じく北海道で活動している仲間で
A.M.SCONEのユニフォームも作ってくれた
リネンエプロン作家のひなこちゃんの作る
エプロンがものすごく素敵で
以前ストーリーズでハギレを使った
世界で一つだけのオリジナルエプロンを
作り上げていたのを見て
「私もほしい!!!」ってなって
先日のオーダー会でリクエスト
させてもらいました。
そのエプロンはストーリーズで
紹介させてもらいましたが
何より、
スコーンの製造時に使う包丁を入れるケースが
ぼろぼろで
もしよければケースとか作れるのかな?
って相談したことがあって
ついに完成したよー‼って言ってくれて
エプロンと共に無事に届きました。

ロゴ入りだし、
個人的に好きなブラックとグリーンで
作ったカバーで
かなり丈夫な造りで文句なしの完成形に感動‼
なにより、
私のことを考えてイメージを膨らませながら
作り上げてくれたっていう
その行動そのものがすごく嬉しかった‼
ハンドメイドのオーダーものならではだよね。
これからたくさん使わせてもらうね。
本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?