見出し画像

最近の記録

この前ネモフィラを見に行った。綺麗なグラデーションをしたネモフィラは私の好きな花のひとつである。

花が綺麗に咲いて枯れていくように、美しい人生を生きて終えたいと思う。
一生懸命に生きてきれいにしにたいなんて思う。

今はゴールデンウィーク。わたしは就活で、SPIの勉強をがんばらなきゃいけない。
今まで勉強してこなかった自分がにくたらしい。

ここ最近、何もしてないような気がするけど何かはしているなと感じる。映画見たり、本を読んだり、勉強を少ししたり。

せっかく与えられた命だし、その間は何かに取り組んでいたいなっておもう。

なにかに熱中出来たら一番いいけど。
残念ながら今の私にはなにもないかもしれない。

今日インスタで勉強垢を始めた。
またすぐアカウント消してしまうかもしれない。でも続けられたらいいな。のらりくらりと。

勉強垢では、日々のことや就活のことなど、たくさん更新出来たらなって考えてる。

ノートを見てくださっている方と繋がりたいので、是非フォローお願いします‪(  . .)"‬

みなさんの日常がより輝きますように

今日も読んでくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?