機械類の片付け(ゲーム)

機械類の片付けの続き。
今日はゲームソフトを片付けた。
現在うちにあるのは、このくらい。

このカゴいっぱい。

この中から、1つ1つ触れながら、いるかいらないかを選別。

Switchやニンテンドー3DSのソフトもあるのだけど、だいたいがプレステ1か2のソフト。
プレステのソフトは懐かしの!みたいな形でネットで話題になることが多い上に、「10年以上前のだけどやってみたい」とか「昔やったけどまたプレイしたい」という気持ちが芽生える事が多々あり、クリアして手放したものの、また中古屋で買い戻す…という経験がある。
そんなこともあり、残すものは割とすんなり決定。今回は2つのソフトを手放すことにした。

これで機械類は終わりで良いかな?
次に片付けるのは生活用具。
文房具類もたくさんあるので今から気が重い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?