新年日記は書かねば死

あけましておめでとうございます。正月はとっくのとうに終わっておりますが「あけましておめでとうございます」というこの15文字は必ず言わねば死がすぐさま訪れるとのことなので言いました。シンプルに死にたくないので。

今は夜中です。夜中が一番何事も捗るんだから。

いきなりですが新年を迎えたので昨年メモに書き残したものをここで供養したいと思います。

昨年から急にメモにいろんなことを書き記すようになったんですよね。どんな小さい事もおもろいと思った事全てをメモに書き写してる。なぜ?と聞かれるとなぜだろうね。としか返せません。

では昨年2月26日、0時35分にメモされていたものを供養します。

昔お兄ちゃんにポッピンアイのちょいでか版の忍者のやつを鼻にされてばちこーーんて飛んで激痛に耐えてたらお兄ちゃんからおい、お前鼻血出とる!笑って言われたのでほえ?って鏡見たら鼻血がつーーって漫画みたいにたれてました。普通に大イジメだろ。

はい、これねなんか急に昔されたことを思い出してすぐさまメモしたんですね。多分。こんなこと絶対誰にもするんじゃねえぞ。鼻が一緒に弾け飛んだと思ったから。

次いけ次

はい、吾郎さん。これは3月11日2時14分のメモです。

指スマ、せっさん、ジャスケスなどの手遊びってどこからきたの?どこ発祥?じんわりルールが変わってるのなんで?

これまじで疑問。今でも思ってるもん。あまりにも疑問に思ったからこれみんな知ってる?ってGoogleフォームでアンケートとったもんね。これいつか”真実”を知って記事にしたい。(この日記を見ている稀有な存在の神様、どうかアンケートリンクからアンケートやってってくんなまし〜!頼むぜ〜!)

この調子でどんどん行こう!

次のメモは3月24日16時44分です。


めっっっっちゃめちゃトイレにうんこしまくる夢見ちゃった。もうね上まで来てた。便器スレスレまで来ててこれ流れるか?って思ったら自分家のトイレを見くびるんじゃ〜ねぇよと言わんばかりに流れてった。まじ自分家のトイレリスペクト。

※家の名前がガッツリ本名だったので自分に変えてます。(こういう注釈いらない。)

うんこの夢を見ている。とてもいいね。うんこの夢を見る夢占いを見てみよう。

めっちゃええこと書いてるやん。大量のうんこを見る夢だったけど最高やん。

あと夢占いってまじで全夢のことが書いてある。夢占い作った人すごすぎ。もしかしてうんこの夢も含め全部の夢を見尽くした人が作ってんのか?これからもお世話になります、、、。

next

3月30日14時27分のメモです。


大学会館でCreepy Nutsのライブがあって何故かCreepy Nutsが自分を探してるから担任の永田さんが経済の2年の(自分の名前)って知ってる?って聞かれて自分ですって答えたっていう夢。なんでしれっと担任が永田さんなんだよ。おかしいだろ!!!!

また夢かい。ほいで好きなものが夢に出たという最高の夢を見とるんかい。

また夢占いに頼るんかい。

う〜ん。なんか片方の人は芸能人でもないしこうなんとも言えない感じだな。もう夢占いに頼りすぎるのはよくないのかもしれません。

まだ3月のこと言ってんぞ。これはよ終わりたいんだけど。

4月12日21時34分のメモです。

読みの国黄泉の国

あ!しょうもね〜メモだ!!!!!これを待ってたんだよ〜〜〜〜!!!!!!しょうもね〜メモがあれば心がいつだって浄化される、、、しょうもね〜メモはマインドマイナスイオンの塊だからね。

どれどれ他にもしょうもね〜メモあるかな、、、?

5月6日17時4分のメモ

明るい人と暗い人がいるけどそこの真ん中の人ってどんな人なの〜!?!?!?
大声で叫んだら1番面白い文字、言葉、数字、漢字決めたいンゴね〜
男の人の一人称、「俺」ばっかすぎ
なんでラーメン屋の店主、腕組みがちなの。

うわ〜〜〜〜〜〜バカのメモだ!クソほどどうでもいい疑問をメモにぶつけていてとてもいいね!!!!!こういうの大好きだ!!!!!

5月20日14時3分

夢で見た事現実で表現しようとしたらどうなる?
死の間際にタバコ吸うの無理じゃね?
タバコかっこよく吸いたい選手権

タバコに引っ張られてるじゃん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ウケんべ。ちょっとやってみたいな。2022年は2021年に書き残したメモを実行しよう。これがいい。

まだまだメモあるけどもう疲れてきたので去年最後に書いたメモをここに残して終わろうと思います。

12月28日7時40分

映画あたしンちのハトの田中、怖すぎる

早朝に書くメモじゃないだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?