ピースオブケイク

こんにちは。体調いかがでしょうか。



さて、今日の映画感想はピースオブケイクです。




2015年公開の多部未華子ちゃん主演、綾野剛さんとの恋愛映画です。



他にも菅田将暉さん、松坂桃李さん、木村文乃さんなど売れっ子俳優さんが多数出演していました。



鑑賞後はあ~~いいなあ!!って叫んだ。笑



人って、いや特に女性って、やっぱり恋愛で大人になっていくんだなと思った。




それも愛された経験より、傷ついた経験の方が、良い女にしてくれる。素敵な場所に連れて行ってくれるのかもしれない。



クワズイモをきちんと育てられても、たとえ枯らしても関係ない。どっちでもいい。




自分の気持ちに正直に、誰かを好きになって、求めて、思い出を作っていければ、それだけで十分なのかもしれない。



志乃は自分を思慮の浅い女って卑下していたけど、自分に正直な志乃だから、京志郎とも結ばれて周りの人、友人にも恵まれたんじゃないかなあ。





猛烈に恋愛がしたくなって、自分磨きより先に自分を愛そう、と思える映画でした。



あと私も好きなことを仕事にしたい!!



いや先に好きな人ほしい!!




そして余談ですが、人生で一度だけ木村文乃さんに似てると言われたことがあるのですが(それもすっぴんで)



やっぱり絶対お世辞だったなと目が覚めました。笑



多部ちゃんも木村文乃さんも可愛くて綺麗だった~



このお二人を見るためだけでも価値がある映画ですので、是非鑑賞してみてください。



ではでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?