見出し画像

花 -5月の薔薇Ver.3 雨上がり編 -

「涙とともに種を蒔く者は、喜び叫びながら刈り取ろう。種入れをかかえ、泣きながら出て行く者は、束をかかえ、喜び叫びながら帰って来る。」詩篇126:5-6


こんばんは。
いつもご訪問下さいましてありがとうございます。

今日は、私が辛かった時励まされて来た聖書の言葉と、数年前に撮ったお気に入りの雨上がりの薔薇です。

同時進行中の「言葉なきメッセージ」では、
祖父母の写真とエピソードをご覧頂いていますが、裕福に育った祖父母に反して、母親の嫉みから出るネガティブな発想に苦しめられて来た経緯があります。
それは、書く必要が示されれば、その時にご覧頂こうかと思っています。

次回「言葉なきメッセージVer.3」は、
満州事変の布告書をご覧頂く予定です。
原稿が出来次第投稿しますので、しばらくお待ち下さいませ。

それでは、よいお時間をお過ごし下さい^^


■いいねをして頂けると、最近メインにしている仕事内容をご覧頂けます。
■フォローして頂けると、笑顔でお礼のお返しをします(笑)。
是非、ハートマーク押して下さると嬉しいです^^♪


最後迄ご覧下さいまして、ありがとうございました。

#写真 #コラム・エッセイ #雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

#404美術館

31,924件

#カメラのたのしみ方

55,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?