見出し画像

8/30(Tue)

こんにちは~~~。
芦屋です。

今日は午前中バイトして、午後は大学に行って公務員関係の講座に出てました~~
ゼミ形式でやってたんだけど、やっぱりじっくり話し合うのってすごい楽しいよね。
好きな本に関して話してたのに、気づいたらデュルケムの話になってたり、好きな美術館の話になったり……
そうやっていろいろ話が発展していくのすごい好きでさ~。

ちゃんと勉強してね、と釘は刺されたけども。笑

そうそう、それでね、それがあったから午後大学に行かなきゃいけなかったんだけど、その時なぜか妹も一緒に大学来ることになって一緒に行ったんよ笑
暇だったうえにちゃんと作業しなきゃいけなかったらしいんよね。
作業に大学はうってつけよな。笑

まあ、夏休み期間中だし、大学とかたまに高校生歩いてるから全然いいんだけども。
私も妹に大学紹介できてちょっと嬉しかったのは秘密☻

今日のヘッダーは大学行くときにお昼ご飯と一緒にかったチョコ!!
妹はアラモードの方買ってたから、12個あるうちの4つ交換した☻
私はもう栗に惹かれて。栗きんとんもモンブランも好きだからさ~~。

秋の味覚っていいよな。笑
おいもも栗もかぼちゃも全部好きだもんな~……
某カフェチェーン(バイト先)でももう秋にちなんだ新商品打ち出してるんよ~
絶対飲む。社割使って絶対飲む。


ああああ~明日バイトすれば連勤終わり!!
9月めちゃくちゃスケジュール詰まってるけど頑張ろう……!!!
ってかまだ8月終わること信じてないです。

眠い。最近21時頃には眠くなるのよね。
これ妹に行ったら「赤ちゃんじゃん」って言われた。なにも言い返せん。


んじゃまたねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?